myutan

しとしとというより。。。

きせかえアイテム

土砂降りじゃない??^_^;

と文句を言いつつ・・・しっかり買っちゃいました^m^

せっかくなので、久しぶりに蓮の花も持ってみました♪

3色頑張って集めたけど、デカすぎてほとんど使わないのよね(>_<)

でも、雨を見てると、メガ蓮の花を狙ってみようかなと思うから不思議・・・

おお~怖い怖い(>_<)

  • myutan

    myutan

    2011/05/27 18:32:31

    >ヒロ爺3さんへ

     お帰りなさ~い(。◕‿◕。)v

     外出時の雨は嫌いですが。。。ニコタの雨は、好きなんですよ❤
     でも、このフレームは、ちょっと降り過ぎですね・・・^_^;

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/05/27 17:46:39

    ちょっとブルーな気分になる雨もしっかり楽しんじゃってますね。
    私のバイト(駐輪場管理)も雨の日は自転車が少ないのでとっても楽なんです。
    留守中の伝言、ありがとうございました。嬉しかったです。