ぐも

ぐも

ぐもんち

もうだめだーorz

日記

もうだめっす…orz

ムリー!絶対ムリー!
フルーツポンチだっけ?あの人達のネタってよく出来てるよねw

さておき

黒猫きぐるみ欲しいよー!うわーん!
早速回して、白も黒も
オソロシイくらいかぶるし!10回まわせばかぶるかもどころか
4回目でかぶってますけど!orz
アニマルチューリップ、色違いだからって欲しくないよ!
回数券!回数券売ってよ!(←)

あああ…
予想していたけれど、やっぱりショック…
ガチャの醍醐味って、自分が欲しいか欲しくないかを別にして
いろいろ出てくる事だもんね…これでいいと思えばいいんだよね…orz

あー納得できねぇ~!orz
これでつまりは
人気の猫ぐるみは、二度とCコインにゃ出てこないって事じゃないかと…。
だってつりあい取れないでしょ?
三毛にしようと虎にしようと
多分出すならCコインでも1万コインレベルだよね?

そして結局10回回しました。もう黒猫出るまでやめられない…
あーあ。踊らされればいいんだ。
アタイなんて…orz

かなりヤケっぱちになってますね、これw
でも改めて、500円で選んで買えた方が良かったなぁ…。
あと、白も黒も
がっかりするアイテム、入れなくていいと思う…orz
そんなら、個数減らしてくれないかなぁ…
どうせかぶるんだし、コンプ確率をなんとか…無理か。
超目玉は分かってるんだけど
初日から3つ出たものとか、どーすればーorz

それでも、あれでしょ?
フリマに出せばいいじゃんってやつでしょ?
現金で出したアイテムが、絶対人気出るんかなー
いざ、やっていて思うんだけど、ナスやうきわ持ってる人々って
私もそうなんですが
Pコイン持ってる気がする…w
ど根性で絶対買わない人もいるんだろうなー
でもやっぱり
お友達にプレゼントしたいなー。


もう毎日ストレス感じながら回すんだろうなーorz
お友達のミナサマ、ご迷惑おかけしてすみません…
前もって言っておきますねw

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/23 23:12:31

    >ニコプルさん
    同じところで同じ気持ちになりましたw
    アニマルチューリップ出したのなんでー!?!?!?
    そんなら、アイテム種類少なくていいからさぁ…orz
    洋服ガチャ(上下両方)、セット服ガチャ、アクセサリガチャ(レベル別)、背景ガチャと
    分けてもらう事はできねーでしょか…orz(更に無理難題だろな)

    >鉄腕28号さん
    そういう人もいっぱいいると思うんですよね~
    普通に羨ましいで済みますが、でもその運も第二第三と続くかどうかを考えると
    やはりこのままでは難しいかと…
    逆に、次には運がくるかもしれないですが、運だけで遊びたい人ばかりじゃないと思うんですよねぇ…。

    >バックドロップさん
    フリマの時の「あ~だめか…まぁそんなもんだな」感に比べると
    私の場合はですが、Pガチャ、本気で心折れましたw
    Pコインの購入自体がムリにならないように、明日からしっかり抑えていきますです…orz

    >かとちゃんさん
    もし偶然じゃなかったら、自害します(オイオイ
    冗談はさておき、おめでと~♪そうなの、当たる人もいるわけだし
    欲しいもの手に入れる為には、今回はなくなってもらっちゃ困る。
    しかし改善を要求したい。どうなるかな~…?
    万が一、場合によって設定が変るような事があったら
    全体的にダブりにくい設定を前もって作ってもらわないと納得できない~orz
    って、多分ないんでしょうけどねw

    >ばなきち53世さん
    そうなんですよ、例えばね、宝くじだと10枚で必ず末端は当たるように
    10回回したら必ず、目玉のどれかが1個は出るとかならね、それが求めてたのじゃなくても
    多少救いが…
    160Pコインで売ってるワンピの色違いってどうなんっすかーorz
    2500円がぽんと売られたら、確かに高くて挫折するけど~wでも、それでもこの際かまわないー(壊れた

    >白うささん
    ほんと、普通に売ってくれるのであれば、ここまで悲しまなかったーorz
    先日の、Cコインの方で出る着ぐるみもあるからっていう言葉で惑わされた…
    あんなのなければよかったのに…一旦期待して心へし折られる苦しみー!
    BLEACHのルキアが味わってただろー!(なんのこっちゃ)
    壁紙専用ガチャとか別に出すべきっすよね。50コインで他の背景買うよ…orz ぅぅ…

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/23 22:59:42

    みんな、優しい!ありがとう!(カタコトっぽいなw)

    >きゅんさん
    大丈夫!立ち直るのだけは早いから!そして自分に落ち着けって言えるからw(ただのツッコミ)
    今後は交換機能についてはどのように見直されるかはわからないんですが
    とりあえず、フリマという方法だけは確定のようですねー。
    お友達と交換するのに、私書箱みたいな個人交換ボックスが欲しいなぁ…ムリだろうなぁ…。

    >らんらんさん
    いや、もうこれはムリに回しちゃいけませんよ…
    このゲームで破産とか、ありえないw
    くまぬいも欲しいなぁ…あー…背景はダメだと思う!
    背景ガチャを別にして、さらにもう少しコンプしやすい個数とか設定になっていれば
    100コインでもありだったはずなのにーorz

    >ちえさん
    今はタバコも高いですもんねぇ~…って
    禁煙のきっかけになるだけならいいけど、禁煙してさらに欲しいのが出なかったら
    イライラをどこにぶつける…?wヒィィィ~って、ないかw
    どうにもこうにも、黒猫ゲットしないと気がすまないけれど、気が済んだ頃に破産とかしたくないよーorz
    定額給付金なんてあっちゅー間につぎ込めるw

    >りゅうさん
    演歌だって流れてましたよw
    いやもっとドロドロ感あったな…歌にもならないくらい?(ぇ

    >ぃたさん
    そうだ!フリマについての情報があまり広まってない事についても思ったんだった。
    正式版には、出せるようになる予定だけど、おそらく手に入れて一ヶ月は出せないというCアイテムと
    同じルールはあると思われる~。まだわかんないけどね。
    フリマに出せるようになっても、現在の一品につき10コインの手数料とは違って
    Cアイテムを出す人は10コイン、Pアイテムを出す人が10Pコインという手数料負担になること。
    これどうなん…?手数料が10Pコインの件も、どうなっているのかが分からないーorz
    そしてお友達どうしの交換が出来れば無料なのに、フリマじゃないと交換できないとしたら。
    お友達優先でもとにかくフリマを通して手数料出して状態になってしまうこと。
    互いに愚痴り合い、知恵を出し合おうぞw

  • 白うさ

    白うさ

    2009/04/23 22:11:10

    恐れていたのにホントになっちゃった~!Pガチャのレアで着ぐるみ・・・・・orz
    それだけは勘弁して欲しかった~(T_T)ヒドイよ・・・。貧乏なのに・・・。
    しかも黒は3回しかやってないのにダブったし(>_<。)
    白は壁紙のが多かったし(T_T)せめて壁紙とか入れるのは止めて欲しかったです。
    ほんとに、心が折れる~、うつむく~、しなだれる~(T_T)
    黒にゃん、2ヶ月以内にゲット出来るかな~?(x_x;)

  • ばなきち53世

    ばなきち53世

    2009/04/23 21:55:47

    今日で2,500円つぎこんじゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    2,500円でもPショップで黒猫売ってくれれば…
    ぐもさんもおいらもニコッとも潤って、
    めでたしめでたしなのに_| ̄|○ il||li

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/04/23 21:23:29

    ガチャ運が悪い私だけど・・・
    今回は、1回で出ちゃった。w

    ちょっと考えてみたんだけど
    超貧乏で回したから当たったのかなぁ???
    手持ち360Pコインで、白やって、黒やって、白やったの。

    またチャージする気をわかせる為に
    目玉アイテム出してくれたのか・・・w

    なんて、偶然だね(´▽`*;)ゞ

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/04/23 21:22:34

    フリマ、滅入りそうなので手を出してないバックです。
    Pガチャも同じく様子見で行きます。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/04/23 21:18:55

    私のお友達…
    一発で出したそーです…
    それを聞いて思わず再チャージしちゃいました
    まだ回してないけどね…

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/04/23 21:15:53

    白ガチャのアニマルチューリップみたときに、「ああ、回すのやめようかな…」
    と思いましたよ。www
    たとえCコインといえども、痛い目見てますからねw
    もうちっと、我慢しまっす(笑)

  • ぃた

    ぃた

    2009/04/23 21:11:56

    あいあい(´∀`∩同じく踊らされた人間ですorz
    これってフリマに出せないよね><。
    あー明日も回しちゃいそうだよ~待ちに待ったきぐるみだよ><あぅ
    いったいいくらだしたら出るのかにも興味持ちそうだよw
    毎日、ぐもちゃんのとこに愚痴りにきますのでよろ~w

  • りゅう

    りゅう

    2009/04/23 21:05:45

    中島みゆきの♪「恨みま~す」

    がBGMで流れてそう・・・(~_~;)

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/04/23 20:54:31

    やっぱり 被りますよねえ・・・・・ガチャなんだから!
    恐ろしくて、黒は、回せないでおります。
    絶対 1回で終わらないのは、重々承知しておりますが・・・・

    3回廻せば、600円・・・・
          5回廻せば、1000円ですがなw
                        禁煙しよかな^^)

  • らんらん

    らんらん

    2009/04/23 20:54:12

    ひえwwwww黒ガチャ10回回したですか?????
    でも、、、勢いで次々回したくなるよねw
    あたしは黒はまだです。。。
    いつ誘惑に負けるのでしょうか;。;
    白も・・・・くまぬいがやはり欲しいですね~❤
    お財布と相談して頑張らなければwww
    ホント、普通にお金出して買いたいですよねΣ(T∀T;)

  • きゅん

    きゅん

    2009/04/23 20:50:40

    落ち着こう、とにかく落ち着こう☆
    きっとかぶった人はいるはずだし、交渉・交換とかも狙ってみてはどうかなぁ

    はい、新呼吸、口角あげてにっこり笑って、のんびりですよ♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/23 20:25:11

    >タケタさん
    そそ!色違いじゃなく新作だったらってのもありますねー
    ハズレアイテムでも、新しいし、他にない方がまだ救われるかも…?
    それまでのアイテムの値段と比較しなくて済むしね…w
    猫ぐるみ買いたいよー!いくら出せば買えますか!?もうガチャはじまってからじゃ不可能と知りながら
    嘆いてばっかりですw
    一回目で出たら嬉しいというのもあったけど
    既にPコインを3000チャージ。理由は、ガチャを回す回さない別にして
    スマイルラボに住民税出そうと決めたから!
    …もうムリです…orz
    今日ばっかりは、ニコタ住民で居られる自信失いました…(いいすぎだってw)

    普通のお買い物アイテムよりガチャの方が売れるのかなぁ…?
    いらない物でも買ってくれるからとか?
    Pコインチャージのキャンペーンアイテムが辛いのかな…?でもあれなら、500円の人もいれば
    1000円、3000円チャージの人もいるだろうに…。

    もう、有料でガチャって時点で、人の夢と書いて儚いって事なんですよね(なんのこっちゃ)
    始まってしまったサービスにガタガタ言っても、もう遅いんだよなぁ…はぁ。
    これによって、また白ガチャか黒ガチャのどちらかに絞るのかな?

    このところ、ニコタで気が滅入りすぎです…orz

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/23 20:17:27

    あーもー!ステプしなくちゃなのに
    殺気立ってて、この気持ちを抑えるのが!どうすればー!(とにかく落ち着け)

    >裕二さん
    お金を使って、それでスマイルラボが潤うならいいんだけど
    私の心が潤わない…orz
    今すごいやさぐれています…w

    >Rioさん
    黒猫もチャイナも欲しいけど、全然でしたーorz
    モンスターマントも、別にハロウィンじゃないのに欲しいことないし…と思ったら二つ出るしorz
    ハズレアイテム辛すぎますよねー
    とにかく沢山回せと思うのかもしれないけど
    ダブったものをフリマに出すのも、出す側が手数料10Pコインのままだとしたら
    ダブって欲しいものが手に入らなかった人が大量に、意に沿わずお金を出す仕様って事ですよ…
    辛いよーえーん。

    特別限定品みたいな名前で、300~500円くらいで
    選べる買い物の方がヨカッタ…orz
    欲しければ辛くても回せって事だよね…もう己が悪いと思いこみます…(←やさぐれ過ぎ)

  • タケタ

    タケタ

    2009/04/23 20:03:45

    手を出してしまったら、もう止められませんね^^
    着ぐるみ、出すまでは^^
    Pコインが200もかかるのは辛いですけど、
    せめて、色違いはやめて欲しかった。
    50コインにしろ、200コインにしろ、全て
    新作にしてくれればいいのに。

    この、ニコッとは無料で楽しめるはずではなかったのかな?

  • Rio

    Rio

    2009/04/23 19:56:16

    おらもチャイナか黒ネコか振袖出るまでやっちゃいそう(;vv)

    マジで、ハズレアイテム作るのやめてほしいですよね…
    全部目玉レベルでいいじゃん(´;ω;`)

    160Pの色違いをなんで200P出してGETしないといけないんじゃ(ノ_・。)
    160Pで売ってる色のほうがいいし(;vv)

  • 裕二

    裕二

    2009/04/23 19:49:02

    果てしなくお金使う仕様だねえぇ;
    一度手を出すとなかなか。。。