ゆき

昨日より元気に^^v

日記


治療院へ行って来ました^^

やはり無理せず~ですね^^
ついつい、大丈夫だと思って何でも
やってしまうからw

昨日よりも更に元気になってきました♪^^



たのしくニコライフ満喫しないとね^^v

昨日は友達のお蔭で、マッチングがわかり~^^
みごと壁紙をgetできました。

おもしろいイベントですよね~ww


  • ゆき

    ゆき

    2011/05/28 18:35:38

    ゆきうささん

    訪問ありがとうございます^^
    そして、お気遣いありがとうです。
    元気になったので又ニコにきてます^^

  • ゆきうさ

    ゆきうさ

    2011/05/28 18:20:33

    ちょこっと来ていない間に、
    不調だったのですね....

    少しは元気になったようで、よかったです^^

    お大事にしてください。

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/27 22:15:06

    ちこさん

    はい^^ありがとうございました♪
    とってもありがたかったです^^
    これからも、ヨロシクです^^

  • ちこ

    ちこ

    2011/05/27 22:08:29

    元気になってよかったです。
    昨日はお役にたてたでしょうか?

    またこれからも楽しみましょうね。

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/27 21:15:30

    苗採るさん

    そうですね^^無理せずに行きたいと思います。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/27 21:06:15

    無理は禁物ですよ。

    楽しみましょう~!

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/27 21:03:43

    マミマミさん

    楽しいことだと、ついもう少し~って
    無理しちゃいますねw
    体調整えるのは大事ですね^^
    いつも、ありがとうございます^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/05/27 20:20:33

    治療院へ行ってきたんですね♪
    昨日よりも元気になってて良かった^^
    私も そろそろ肩が怪しくなってきましたから
    そろそろ行かないと(笑)

    ニコタライフ満喫するためにも体調を整えましょ♪^^