手持ちのメガポピー(赤)、完成!!!
嘉姫サン、やりました!!!
手持ちのきせかえアイテムのメガポピー(赤)が、ついに完成しました!!!
やっと完成したので、本当に嬉しいです!!!
赤のメガポピーを4本集めるのが本当に大変でした・・・。
今度は、メガスズラン(ピンク)かメガ蓮を作ってみたいです!!!
メガポピーを手に持ってみたけど、結構大きいですね!!!
嘉姫サン、やりました!!!
手持ちのきせかえアイテムのメガポピー(赤)が、ついに完成しました!!!
やっと完成したので、本当に嬉しいです!!!
赤のメガポピーを4本集めるのが本当に大変でした・・・。
今度は、メガスズラン(ピンク)かメガ蓮を作ってみたいです!!!
メガポピーを手に持ってみたけど、結構大きいですね!!!
たま・7wain
2011/05/28 17:06:49
完成おめでとうございます!スズランもメガりますように~
lapo
2011/05/28 02:40:03
メガポピーの手持ちゲットおめでとう♪
赤いお花は凄く綺麗ですネ。
とても素敵です。
きゅーびっく
2011/05/28 00:49:34
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
かわいいねぇ!
ナツ
2011/05/27 23:04:47
メガポピーの手持ち、ステキですね。
おめでとうございます^^
霜月
2011/05/27 22:39:15
おめでとうございます(^^)
手持ちのメガポピー、アバターの顔より大きい感じですね~。
麗*姫伊華∀
2011/05/27 18:15:16
可愛い!!