学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

草彅-(´・ω・`;)

日記


草彅くん逮捕されちゃッたねぇ(´・艸・`;)ぁぁぁ

わいせつ行為になるんだね-。

SMAPどぅなるんだろ?

ぃぃとも!!も・・・

「ぷ」ッすまも・・・

僕らの音楽も---Σ(゚Д゚;o)

地デジのCMも・・・・

ど-Uょ---。

これが夢でぁッてほUぃょぉ(PД`q。)

まぁUょぉがなぃ部分もぁるけどね

3時まで飲んでたッてのもぁるU・・・

草彅くんこれからもがんばッてくれ′皿`●)v

それでわ

アデュノシ



  • avril

    avril

    2009/04/25 16:12:23


    {香子}

    ぅわ--♡

    超ぃぃ意見ですねッ!!

    ぅちもその意見に賛成です♥



  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/24 23:23:13

    草薙くんは一人酒で意識がなくなったと言ってたけど、
    ぼくも一人の時は そんなに意識が飛ぶほど飲まないものだけどネ.? ? ?

    本当は なにか別の要因もあったような気がするw;

  • 香子

    香子

    2009/04/24 22:03:57

    ( ̄・ ̄) んー

    一番恥ずかしかったのは、自分たちの罪を棚に上げて
    批判した 某政治家・・
    クサナギさんの行動はわたしには害はないけど
    税金は・・・なんか無駄になってるし・・と、個人的に腹立ててました~

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/04/24 20:32:22


    稲垣ゎ

    駐車違反したのを

    みつかって逃げて現行犯。

    てか知人女性て

    芸能人で名前かくしてたりして。

    週刊誌が見逃せません!!!

  • fantax

    fantax

    2009/04/24 20:29:01

    思わず反論した
     「ハダカになって何が悪い」
    と言ったのは、なんとなくナットク。
    繁華街をハダカで走り回ったわけでもなく
    一人で公園の片隅で韓国語で叫んだだけだしね。

    ひょっとすると、「ハダカになって何が悪い」は
    今年の流行語になるかもしれないね。

  • avril

    avril

    2009/04/24 19:19:37


    {時事}

    ぅちわ夢でぁッてほuぃなぁ・・・・

    {fantax}

    女子アナか-笑

    ぃぃとこっぃてるねッ

    でもSMAPわ解散Uなぃょね?

    {ふっくん}

    自分でえらんだわけぢゃなぃと思ぅけどさ

    でも自分がUちゃッたからUかたなぃ

    ことだょね-。

    {ガンちゃん}

    ガンちゃんわゃッぱりぅちの気持ちわかる人だと

    思ぅょ---泣

    泥酔状態だッたからUかたなぃょね--泣

    {shou}

    そぅだょね-いゃなことぃッぱぃぁッて

    かわぃそぉだッたぅぇに記憶がなぃうちに逮捕されちゃッって

    ぇらぃ人にもぁんなひどぃ言葉言われるなんてかわぃそすぎる・・・

  • shou

    shou

    2009/04/24 12:28:01

    ストレス溜まってたんじゃないかな〜
    あの業界じゃあ、、嫌な事なんて沢山ありそうだもんね。。


    それとこの件で鳩山大臣が草彅さんに「最低の人間だ」と言った事を今日撤回したようだね
    まああれは言い過ぎでしょう;

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/04/24 06:38:51

    泥酔状態だったから本人は全く覚えがないみたいだね。

    これだけ社会的な制裁を受けるのは
    可哀想な気がするけどな。

    まっぱにまでなってなくても泥酔でもっと社会的に迷惑をかけてる
    オヤジが山ほどいるぞ^^w

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/23 22:40:56

    さっきTVで政治家たちも怒って
    『ゆるせん;』とか言ってたから
    今回は稲垣くんの時と違って処罰は大きいと思う。
    一瞬で 取り返しのつかない人生・選んじゃったネ;;;

  • fantax

    fantax

    2009/04/23 22:32:23

    少なからずビックリしたね。

    まず「いいとも」は、出演が無期延期になるだろうし
    「ぷっ」すまも、無期延期になるだろうね。
    「SMAP SMAP」では料理対決に中居くんが入って
    司会が女子アナになるかもね。

    いずれにしてもSMAPは、そろそろ解散する頃合になっていると思う。

  • 時事

    時事

    2009/04/23 22:19:55

    酔ってて自分の家と勘違いしたんじゃないかな?
    そうであって欲しいけどね。

  • avril

    avril

    2009/04/23 20:57:45


    {◆◇yuki◇◆}

    まぢで-

    ッてかさ稲垣なにUたッけか?笑♥

    {レノムン}

    こんばんわ-(嬉O□o★)/

    弱ぃ人間なの?

    酒に酔ッてたんだょね(∀・;)オドオド(;・∀)

  • レムノン

    レムノン

    2009/04/23 20:52:04

    こんばんは ショック!ショック!
    みんな弱い人間だから…

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/04/23 20:44:12


    ぁのねぇ、

    稲垣のトキゎ「スマスマ」

    残りのメンバーでゃったんだって。

    だから終わらないとゎ

    思うけどォ。。Σ(oд0ノ)ノ

    てか公然わいせつとか

    罪名ゥケル!!!(●*>∀<*)ケラケラ

  • avril

    avril

    2009/04/23 20:23:38


    {zixy}

    ぉ-

    払えるとぃぃけど

    結構高そぅぢゃなぃ?(;・д・)

    {wUNBROw}

    俺つよしぢゃなくなるょぉ(*ノω<*) アチャー

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/04/23 20:08:14

    終わったねーーー

    「俺つよし」
    調子のっちゃったかなーーーー

  • avril

    avril

    2009/04/23 20:01:30


    {yui}

    ぁーぁ-(ノ I `。) ウゥ・・・

    {ボブ}

    頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

  • zixy

    zixy

    2009/04/23 20:00:54

    保釈金を払えば
    釈放されるみたいです

    草彅君だったら
    払えるんじゃないか?

  • ボブ

    ボブ

    2009/04/23 19:57:10

    SMAPがんばれ(★д★)◆*

  • yui

    yui

    2009/04/23 19:42:35

    あ~ぁ(悲)