調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

え?ねずみ・・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

占い

お友だちブログから拝借ww

結構面白いね o(^▽^)oあははっ♪

あなたを動物に例えると・・・
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/312/

ワシはねずみだって o(^▽^)oあははっ♪
●説明:
 正直で常に自由を追い求める人。行動力があるので、思いついたことはすぐに実行し、間違ったことを嫌う、正義感の強い人である。才能も豊かで、基本的に運には恵まれている、強運の人。
 お人好しな性格で、イヤなことを頼まれてもハッキリと断れない気弱な部分を持っている。ただし、文章を書いたり、人と話したりするのは得意な方である。



ちなみに本名でやってみたら
あなたを動物に例えるとしかダヨ!!

●説明:
 理知的で物静かなところがある。何に対しても公平に接しようとする面があり、友情を大切にする人である。そのため知り合いは多く、色々な人たちと交際を楽しむことが出来る。
 社交術に長けているのが特徴。困ったことがあっても、周りの人に助けられたり、人とうまくつき合うことで成功するタイプ。 


 まぁ、皆さんもやって見てねぇ~ 

※追記
この占い結構当たってるかも(*⌒∇⌒*)エヘヘ♪ 

  • オトモ

    オトモ

    2011/05/30 14:15:54

    遅ればせながらやってみまフ^^
    チト拝借!^^♪

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/05/28 23:14:16

    ライオンと本名うさぎ で
    どっちも「強情」だってwww
    そうですか?w

  • kanno

    kanno

    2011/05/28 21:08:34

    うさぎ ダヨ!!

    ちなみに本名も  うさぎ  でした
    ハッスル! ハッスル!! だって  (´∀`)キャハハ♪

    じゃぁ~ お人よしな いまあるさんに なにかお願いしよーかな^^

  • 悪ノ娘@闇蛇

    悪ノ娘@闇蛇

    2011/05/28 17:06:30

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    ランダム訪問です♡

    迷惑でしたらお申し付けください。。。

    ただいま貴方は 30 人目です^^

    長くなっては失礼だと思うのでここで終わります

    さようなら、そして、また会う日まで*

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/05/28 16:02:11

    にゃにゃは フラミンゴ。

    本名では 猿 でしたw

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/05/28 14:54:13

    ぐふふ♪
    師匠!!アバ、めっちゃ~、雨降ってますよ!!!

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/05/28 13:22:08

    あなたを動物に例えると  キツネ  ダヨ!!

    ●説明:

    ロマンチストで遠くを見ながらぼーっとすることが結構好きです。それが南国リゾートなどの場所だと更に最適です。
    そんな反面、人に感じさせず悪だくみを行ったり、計算高い分析を行ったりします。
    また慎重な面もあり人には疑り深く、何かに失敗したときなどの言い訳は何故か納得してもらえる事が多いです。



    らしいですwww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/05/28 10:37:28

    なるほどね・・・。
    で、いまあるさん自身、この占い、当たってたの?

  • 雄飛

    雄飛

    2011/05/27 20:12:31

    「とら」でしたv

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/05/27 18:53:50

    なるほど。納得です^^

  • みん

    みん

    2011/05/27 18:43:09

    あなたを動物に例えると
    おっとせい
    ダヨ!!
    ●説明:

    気分屋で自分の感情を表に出す態度をとります。
    また、束縛されることが嫌いで、常に自由奔放でありたいと思っています。
    面倒くさがり屋で色々と横着ですが、人を使うのはうまいようです。
    突拍子もない発想で多くのアイデアをひらめきますが、気分が落ち込んでいるときは、能力が半減以下になってしまいます。 」



    本名だとねぇ

    あなたを動物に例えると
    いのしし
    ダヨ!!
    ●説明:

    一見もの静かだが、実は心の中に情熱を秘めているタイプ。それが高じて、やきもち焼きな面も。強い体力と勇気を持つ人である。
    美的センスがあり、ロマンチストである。ただし、細かいことを気にしすぎて、心配性のところもある。占いを好むタイプ。いつも周囲のことを考えて行動する、心根の温かい人。日頃から少しくらい嫌なことがあってもクヨクヨせず、それに負けないくらいのやる気がある人。



    だって・・・ 当たってるんだろうかwww