ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

こんな時もね

日記

最近
ガーデンのお花たち、ちっともメガらないし
ガチャいくら回しても、目玉でないし
釣りしても、いにしえ釣れないし

なんだかな~

リアでは、お天気悪いし

こんなときに、課金すると
反動で、いっぱい買ってしまいそうで恐いです

でも、4月限定で欲しいのが。。。
ちょっとだけ、お金入れるか う~ん

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/28 13:15:12

    >✲來花✲さま
    そうなんですよね。。。ハープ欲しいですよね(´Д`;)/ヽァ・・・
    悩んだ挙句、とりあえず・・・4月限定の分だけを、ちょっとだけ課金しようかと思っています

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/05/28 10:31:05

    私も悩み中です~(๑ŏ⋖⋗ŏ)ウーン。。。課金で貰えるハープが(*✪▿✪*)✧ステキ・・・

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/28 08:58:29

    >☆s4☆さま
    そうなんですよね・・・やめられないとまらない ハァ━(-д-;)━ァ...
    どこかでとめておかないと、だから今回はドレスかったからタキシードなしとか
    そのうち、お小遣い制導入かなぁ^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/05/28 08:25:41

    課金…1度してしまうとやめられないよねㆀ
    かわいいアイテム出ると我慢が出来なくて…

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/28 06:00:13

    >夢色うさぎさま
    そうか~そうなんだ~
    その繁栄あってこそ、心躍らされるアイテムがリリースされるのですね(≡^∇^≡)ニャハハ

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/27 23:25:08

    そうして ニコタは繁栄してゆくのです~✿