diana

青ガチャ第27弾(15日目)

ショッピング

15日目は1勝2敗7ダブリ
ようやくコンプしました〜!

疲れたぁ・・・

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*おもちゃの赤い傘[目玉] … 1/1
*あじさいタオル[目玉] … 1/1(1)
*あじさいヘアクリップ[目玉] … 2/2
*アンブレラTシャツ(Ladies) … 8/8(1)
*てるてるピアス … 6/6
*赤い傘ブレスレット … 4/4
*赤い傘ペイント … 9/9
*アンブレラ靴下(Ladies) … 10/10
*てるてるネックレス … 10/10
*赤い傘リング … 10/10(1)
*カラフルパラソル[背景] … 8/8(1)
*紫陽花とせせらぎ[背景] … 12/12(1)
*梅雨ぞらグラデーション[背景] … 14/14(1)
*雨あがりレインボー[背景] … 14/14(2)

ドリーム券 … 41(2)

  • ととこ

    ととこ

    2011/07/17 14:49:45

    ありがとうございます。
    押し付けがましくて申し訳ないです。
    この子がdianaさんの所に居ると思うと、
    安心です。

  • diana

    diana

    2011/07/17 14:07:21

    ととこさん
     なんだか海老で鯛を釣ったようで申し訳ありませんが
     それではラッコちゃんお願いします _(._.)_

  • ととこ

    ととこ

    2011/07/17 10:03:19

    ありがとうございます。
    しつこくてかえって申し訳ないとは思うのですが、
    ラッコちゃん、もしお持ちでなければいかがですか?
    動物系のアイテムが倉庫にいると、なんだか不憫なのです。
    でかすぎて抱っこするとちょっと邪魔くさい子ではありますが…。

  • diana

    diana

    2011/07/17 09:42:12

    ととこさん
     全然問題ないですよ〜
     イカリは特に欲しかったのではないですから
     どうしても気になるなら
     次回の白ガチャでダブった普通品を何か1つ頂くということでどうでしょ?
     わたしは次回は回さないつもりなので何でもいいですよ

  • ととこ

    ととこ

    2011/07/17 07:04:10

    dianaさん、ごめんなさい。
    世にもいい加減な話ですが、なんと、私はイカリは自力でひとつも当てていなくて、
    持っているものはプレ品で移動できず、倉庫にもありませんでした。
    dianaさんが何をお持ちだったか、全くわからないのですが、
    もしだっこラッコ(ピンクの貝殻)をお持ちでなかったら、いかがでしょう。
    なんと、この子はダブリで当たってしまい、倉庫で寂しそうにしている子がおりました。
    dianaさんもお持ちだったような気もするのですが、もしお持ちでなければ、
    いかがでしょう。
    ほんと、お恥ずかしい話です。しかも、下のコメは望遠鏡が某円居になっていますね。

  • ととこ

    ととこ

    2011/07/16 21:25:36

    ブレザー&ブーティーありがとうございます。
    とりあえず某円居を送りましたが、
    是非何かもう一品送らせてくださいませませ。
    既にお持ちのものを送ってしまっては、
    倉庫のゴミになりますので、
    下記以外のものでも何かお知らせください。
    よろしくお願いいたします。

  • ととこ

    ととこ

    2011/07/16 18:16:52

    白ニコガチャ13弾の在庫を確認したのですが、
    おそらくパンツの方がご入用かと存じますが、
    望遠鏡はあるもののパンツがありません。
    望遠鏡の他に手旗とかイカリはもうお持ちでしょうか。
    古いものだと鼓笛隊の制服の上下とかバトンとか
    ピアニカとかがあります。
    12弾のキャリーバッグもあります。
    食べ物系ですと、たこ焼きとか大きなさんまとかがあります。
    よろしくご検討下さいませ。

  • ととこ

    ととこ

    2011/07/16 12:09:01

    白ニコガチャ第14弾のことです。
    ここにこっそり書かせていただきます。すみません。

    今回のダブリ品は黒い羽根と辞書と恋愛チップだけでしたが、
    黒い羽根は先ほど過去の目玉アイテムと交換してしまいました。

    dianaさんと交換していただけるアイテムが何かあれば、
    ブレザーとブーティをお願いしたいのですが、
    過去の白黒ガチャでなにかないでしょうか。

    実はブーティをくださるという方に「いただくだけだと心苦しいので」
    とお断りしているので、dianaさんにいただいてしまったら、
    その方にも申し訳ない気がします。

    過去の白黒ガチャで第何弾というようにご指定いただければ、
    その中からお出しできるモノをお知らせいたします。
    http://nicotto.cokoa.net/ を参照していただければ、
    過去ガチャの記録が全部載っています。

  • diana

    diana

    2011/06/30 21:39:36

    micchion さん
    コンプおめでとー!
    今回のガチャはどうなのかなぁ?
    パンツならありますよ♪

  • micchiღn

    micchiღn

    2011/06/29 23:08:23

    コンプ*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    私は今日やっとコンプできたぁ^^

  • diana

    diana

    2011/06/11 19:59:28

    はまさん
     ありがとうございます!
     青ガチャがんばってくださいね
     出ない日もあれば、まとめて出る日もあるから
     くじけないようにね♪

  • はま

    はま

    2011/06/11 19:32:28

    コンプおめでとうです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    自分は、今日から始めました∴(≧ε≦*)ぷっ!!

  • diana

    diana

    2011/05/30 20:47:48

    Bonyさん
     Bobyさんもおめでとー!
     やっぱ今回はタオルが最大の目玉?
     そんなに可愛くないんだけどね〜(笑)

    ようこさん
     しっかり保管しておきますから
     タオルがんばって下さいね♡
     傘、心当たりに聞いてみるけど
     他に必要な人がいたら待たなくていいですよ♪

  • ようこ

    ようこ

    2011/05/29 20:32:22

    お取り置きありがとうございます^^

    今日、傘、2つ目が出ました。
    必要なお友達がいたら送りますよ~。

  • Bony

    Bony

    2011/05/29 18:42:10

    おめでとー^^
    俺も目玉ラストがタオルだったw
    傘は結構出てきたよb

  • diana

    diana

    2011/05/29 14:44:22

    みんくさん
     でしたね! みんくさんには強い味方がいたのでしたね♪
     それにしてもサブさん強運ですね〜!
     運を取られているのかも(笑)

  • みんく

    みんく

    2011/05/28 22:09:44

    花輪の件どうもありがとう^^
    実はサブに何個か出ていてもう持ってたりします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    お気持ちだけ受け取って感謝感謝❤ですw

  • diana

    diana

    2011/05/28 20:50:56

    ようこさん
     ありがとう!
     クリップはお取り置きしておきますね♪
     必要になったら声をかけてください

    ジンさん
     ですよね〜
     ひところ「何これ?」と思うようなアイテムばかり・・・
     最近は少しレベルアップしたような気もするけど
     もっと可愛いアイテムが欲しいなぁ

    ととこさん
     他力でも自力でもコンプは同じですよ〜♪
     おめでとーございます!
     またすぐに28弾が始まりそうで怖いけど
     つかの間の休息を楽しみましょ♪

    みんくさん
     このところ目玉が出ないですよね〜!
     もう少し出やすくして欲しいし、可愛いアイテムにして欲しいです
     しばらく回し続けます、出たら連絡しますね♪

    ミュアさん
     祝福ありがとう!
     ですか・・・赤い傘も売り切り状態?
     ニコットさん、もっと放出してくれるといいのにね!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/05/27 23:25:01

    おめでとう✿
    私はサブと2人で回しているのに(私がサブか?^^;)
    未だ目玉の赤い傘が出ません...
    てか、あちらのみ目玉が出て、私は未だ1つも出ていない…

  • みんく

    みんく

    2011/05/27 23:19:47

    えええ~うらやましい!
    いまだに目玉2個でなくて泣いてますよぅ。

    気合が足りない?
    念力?

  • ととこ

    ととこ

    2011/05/27 22:50:38

    コンプおめでとうございます!
    青ガチャ、コンプまで結構イライラしますね。
    あじさいタオルが最後の1品だったのですね。

    私はタオルがダブってクリップが出ない、
    という方のブログを読んでダブったクリップと
    交換してもらい、他力コンプでした。
    今回はタオルorミニ傘が目玉の真打だったんですね。

  • 「ジン」

    「ジン」

    2011/05/27 22:37:45

    おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    長かったですなぁ~
    (苦労してもいいからもう少し魅力的なアイテム欲しいですねぇw

  • ようこ

    ようこ

    2011/05/27 20:44:52

    コンプおめでとうございます^^
    タオルが出なかったんですね。

    私のほうはまだ傘しか出てないです。
    のんびり回してます~。