(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿ガーデニング・いろいろ✿

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
順位 大きさ
42位 マリーゴールド【黄】 9.82cm



ガーデニング大会42位

…(´-ω-`)ビミョー?

でもせっかく入れたから
ぶろぐにかいとく(←(←

----❤----


今日、テスト終わりましたっ☆
嬉しい~!❤

高校って午前中に終わるからいいよね(。ノε`。)
だから終わってから遊びましたw

でも返されるのが恐怖だよー。


---❤---

少女時代またMステだったね!

来週はかなり良い感じです(o´ノωノ`o)

月曜日はHEYx3だし、shu-iの番組もやるし♥
みんなもぜひみてね~(*´ω`*)



なんだかよくわからないブログ←
ごめんなさい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

◎そういえば嵐のチャリイベ初日の17時にしました\(^o^)/

にのちゃんのことでいろいろ複雑だけどw
当たるといーな♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/05/29 21:59:12


    うんw まぁしょうがないよね(´-ω-`)
    でも噂であることを祈るよ←

    本人から聞いてないしね!!笑

    Mステ絶対見なきゃぁ~♪

  • ♬うる。

    ♬うる。

    2011/05/28 22:02:17

    ガーデニングうるもびみょーな順位に入ったことあるよww


    嵐あたるといーねっ(♡´艸`)
    にのさんのことは…まあしょーがないよ(´・ω・`)


    来週のMステは必ず見なきゃっw