にゃしむ

ヘアスタイル

日記

初めて変えてみました!やっぱりショートに惹かれます♪
初夏ですからねぇ

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/05/29 10:25:01

    >じょうさま
    おはようございます。今日は朝からです(笑)友達申請ありがとうございました!
    受理させていただきました。二人目なのでとっても嬉しいです☆よろしくお願いします^^

  • じょう

    じょう

    2011/05/29 00:32:03

    では、友申しておくので
    良かったら受理してね^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/05/28 23:10:37

    >じょうさま
    お申し出感謝します。どんな青ガチャがあったのかまだ分からないですが、ありがたいです(><)

  • じょう

    じょう

    2011/05/28 22:13:11

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    青ガチャなら昨年の物ならダブり沢山あるので
    もし、アイテム欲しい時は言ってくださいね♪

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/05/28 20:57:51

    ショート☆
    確かに可愛いですよね♪
    とくに夏はドライヤーで乾かす時間も短縮されて私は好きですw
    節電できるしw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/05/28 00:13:01

    >じょうさま
    コメントありがとうございました。なんですよ…^^;もうすでに「大人買い」とか言ってしまいそうな予感が。ガチャアイテムとか可愛すぎです><

  • じょう

    じょう

    2011/05/28 00:05:24

    初課金だったのですね^^
    これから色々アイテム欲しくなっちゃうねw