LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

帯状疱疹・・・

日記

先週の月曜から
右膝が痛くて・・・

で、そのうち発疹が出てきて・・・

今日病院行ったら
「帯状疱疹」だと・・・

こいつはタダの発疹じゃなくて
神経痛を伴うのが厄介・・・・

神経痛だから
立っていようが座っていようが寝ていようが
痛いものは痛かったりします・・・^^;

薬飲んで少しは症状は軽くなりました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/29 21:12:20

    なないろドロップさん
    はい、早く良くなるよう、
    ゆっくり治しますね^^

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/05/29 21:11:18

    帯状疱疹になってしまったのですね。
    かなり辛い症状だと聞きました。早く良くなるといいですね。
    お天気も良くないですし、無理せずゆっくりしてくださいね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/29 19:11:27

    たまごさん
    膝に出るのもつらいですが、
    顔に出るのはちょっとヤバいかも・・・です。

  • たまご

    たまご

    2011/05/29 14:25:40

    顔に出ている方はよく聞きますが、膝にも出来るのですね><。
    しばらく痛いでしょうが、お大事に。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/28 22:13:00

    マンダリンさん
    痛くて眠れないときもありましたが、
    多少は良くなりました^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/05/28 21:06:56

    大丈夫ですか?
    寝ていても痛いんじゃ 辛いですね。
    お薬利いてるみたいで 良かったです。
    ゆっくりお休みしてくださいね。
    早く 完治しますように。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/28 19:33:23

    かなちょさん
    神経痛の後に発疹が
    できるんですね・・・
    とりあえず薬が効いてよかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/28 19:32:01

    CREAさん
    私は病院に行って
    初めて病名を知りました。
    後でWikiで調べたら
    自分に発症したとおりの症状だったので
    ちょい驚きました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/28 19:26:55

    ベルさん
    まさこさまと同じ病気?
    ストレスか、疲れか・・・
    とりあえず週末はのんびり過ごします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/28 19:23:50

    haruppiさん
    おお、haruppiさんは即入院でしたか・・・
    それは大変でしたね。
    神経痛がつらくて眠れなかったりしますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/28 19:21:24

    リラックマニアさん
    早く治るように、がんばります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/28 19:17:44

    くりんさん
    そうです。疲れやストレスで
    免疫力が低下したときに
    なるらしいです。

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/05/28 19:10:16

    神経痛を伴う発疹があるんですか(・ ・ ;
    お薬が効いてくれて良かったですね
    お体大事になさってください。

  • CREA

    CREA

    2011/05/28 15:16:55

    帯状疱疹・・・
    病名だけは聞いたことがあるのですが、
    痛みがあるんですね。
    少しでも症状が緩和されますように・・・
    お大事にしてください。

  • ベル

    ベル

    2011/05/28 12:11:03

    「帯状疱疹」
    たしか、まさこさまと同じ病気では?
    気付かないうちにストレスが溜まってらっしゃるのかも?

    身体も心ものんびとして過ごしてください。早く治るといいですね。

  • haruppi

    haruppi

    2011/05/28 09:26:28

    おはようございます。

    私もやったことありますよー。
    私の場合は即入院でした;(我慢しすぎたのです)
    痛くて眠れないんですよね…(><;

    栄養とって充分な睡眠とって、あとストレス溜めないようにして
    ゆったりお過ごしください。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/28 09:07:36

    帯状疱疹との事で色々と大変みたいですが、今はなるべく安静にお努め下さいませ。

  • くりん

    くりん

    2011/05/28 06:10:56

    たしか、疲れていたりするとなるのですよね…
    どうぞ、お大事にしてください❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/28 01:00:59

    美枝子さん
    はい、かなり痛いです^^;
    知らない間に免疫力が低下してたのかも・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/27 22:54:12

    神経に沿って水泡ができるので
    とても痛いらしいですね
    小さな頃になった水疱瘡の免疫力の低下や
    疲労でも起きるそうです
    お大事にしてください^^