キヨ(0´∇`)

明日は休めました(0´∇`)ノぁぃ♪

日記

明日は月末近いので、出勤でしたが体が本調子じゃないのと
代休もたまっていたので休みを貰いました(o^―^o)ニコッ♪
しかし、今度は月曜が忙しいだろうなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

明日は遅くまで朝寝坊して体調を戻したいと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪
それとDVDに撮っていて見ていないテレビも見ないと(。´-ω・)ン?

  • 紗・ω・`。優

    紗・ω・`。優

    2011/05/28 17:17:09

    こんにちはッー(。・ω・。)
    今は学校生活がすごく楽しいので、元気
    いっぱいなのです!!"←
    今日はてすと返却でしたが、理科はちょっと..うぅでしたが
    今のところ赤点はないですね(´・ω・`;)

    梅雨の時期に入ると、じめじめしてて学校行くのが
    ちょっと鬱になりますが、勉強に遅れないためにも
    がんばっていきます;´Д`)アセ  
    明日はゆっくり休んで月曜日から、ふぁいと(o`・ω・)ゞデシ!!
    すてき*

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/05/28 06:20:03

    良かったですね☆