ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

お腹が痛い(;ω;)

美容/健康

お腹が痛い!(;ω;)
(筋肉的な意味で)

猫背とは、腹筋と背筋が弱いからなるらしい。
というわけで、背筋を伸ばして座ってるだけで腹筋と背筋が鍛えられる
つまりはウエストが細くなるという話を耳にして早数年。 ←www

一昨日からやってみた!(`✪ω✪´)キハジュクシタ!

・・・そして筋肉痛へw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃イタイ

あまりの腹筋の痛さに、猫背にしたくても出来ないという逆転現象発生中w
背中丸める → Σ(;T∀T)イテテテッ! → 背筋伸ばす → (;−ω−)フゥー
みたいなwww

おそらく数日後に、今度は背筋が筋肉痛になると予想w(;^ω^)ウハッw
 

  • アヤ

    アヤ

    2011/05/28 21:54:33

    拙者はずっと運動部で筋肉は鍛えていたので、猫背とは無縁でござる~♪
    でも、今は80%以上脂肪でござるか…w

  • リカ

    リカ

    2011/05/28 21:29:57

    私…腹筋と背筋あるのに…猫背www
    いつわりの猫背か!?www

  • かめ

    かめ

    2011/05/27 23:49:34

    咳すると筋肉痛になりませんか (´ω`)ノ

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/27 23:29:21

    な、なんでもやってるわね。(^-^;
    とりあえず、腰だけは痛めないようにね。
    畳に座って、畳にPC置いてやってると、腰を痛めまするよ。
    注意です。☆