ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

明日は早起き

日記

土曜日だというのに

雨の予報だというのに

明日は、朝5時前に家を出なければなりません。

義姉のお父様が亡くなったというので
始発で羽田に向かう兄に香典を届けるためです。
寝ぼけ眼で夢心地で香典を忘れて
兄を見送っただけ・・・・・と
いうことにならないように
しっかりとバッグに香典を入れ
準備万端整えました。


本当は私も一緒に行くべきなのでしょうが
明後日はイベントがあるので、
仕事を休むわけにはいきません。


こんな時、
母の近くに住んでいられて良かったなぁと
心から思います(^v^)
それに高齢ではありながら
毎日元気に過ごしてくれていることに
感謝もしています。

どうか、長生きしておくれ~と
思っているのだけれど
なかなか言葉に出すのは難しいですね。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/28 21:09:47

    かんころもちさん

    そうでしょうか?
    そうだと良いのですが・・・・・。
    歩いて数分ですから、何かあった時は
    すぐに駆け付けられるのでお互いに安心です。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/28 21:04:52

    ですとらさん

    こんばんは^^
    無事、兄に香典を渡すことができました。
    早朝の駅は閑散としているだろうと思っていたら
    意外にもにぎやかでビックリしました。
    実は、明日も早起きなので、そろそろ寝ます(-_-)zzz

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/28 18:53:00

    言葉にださなくても!!お母さんは心強いし!!嬉しい!!

    娘がそばにいるのは幸せな事です(●^o^●)

  • ですとら

    ですとら

    2011/05/28 00:24:26

    こんばんは^^

    お疲れ様です。
    こちらもざぁざぁ雨が凄いです。

    明日、早起きだったら、今日はもう休んでいるのかな?
    大変だけれど、寝坊しないよう、行って来て下さい。

    おやすみなさい^^