ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

アマゾンで買い物

ショッピング

アマゾンでいちょう葉の入った薬とDVDメディア、BB弾を買いました。
アマゾンとジョーシンからメールが度々来るのですけど、アマゾンの方が安いからジョーシンで買い物する事が、あんまりないです。
アマゾンって日本で税金払ってないとか色々、フェアじゃない会社のようですが買い物するなら、こっちの方が安いから仕方ないかな。

一番高い買い物でブログ書くのを忘れてました。
私の買い物で一番高かったのは自動車のマーチです。
それまで乗ってる車が冷却水漏れだというので、ついに決断して車を乗り換えたのです。
でも別にどこも悪そうには見えなかったんですけどねぇ。

  • 氷野蓮

    氷野蓮

    2011/05/30 08:11:53

    日本で税金払ってないのは初耳ですΣ(´∀`;)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/05/29 17:35:38

    カードがないとネットでは買い物できないのです。

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2011/05/29 14:30:34

    な! なにぃ!!(キャプ翼風)カードがいるだとぉぉ
    んなもん ない!! ツタヤのTカードならある 普通の
    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/05/29 03:57:56

    「誰でも」なら人は多いはずなのですが、どうも「20代」の方が話は盛り上がるようです。
    20代の方がいいでしょう。

  • 無花果

    無花果

    2011/05/28 17:55:30

    じゃあ20時に友達広場で!
    「誰でも」「20代~」とかどちらにします??

    ちなみに「こりら」はキャラクターのコリラックマです。
    ブログのタイトル初期に登録したままだったのでなんかなんじゃこらでした 笑

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/05/28 16:47:50

    無花果さんへ
      大体、人が居るのは20時以降だと思うのですよ。
      カフェはいつでも人がいるのですけど、まともな話をするなら友達広場がいいです。

    らしあさんへ
      前に耐震偽装のマンションを知らずに買った人が「マンションが安く買えて良かった」と喜んでいたそうです。
      買ってから間もなくして耐震偽装の騒動が始まったのですけど、その人どうなったのかなぁ。

  • らしあ

    らしあ

    2011/05/28 16:38:00

    やっぱり車が一番の買い物だったりしますよね。
    そして膨らむ維持費。゜゜(*´□`*)°゜。

  • 無花果

    無花果

    2011/05/28 16:07:04

    いいですよいきましょvV

    いつにします?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/05/28 14:42:31

    アマゾンで見つかっても、カードじゃないと買えない場合が多いので、ちょっと不便です。

    クアッドさんもアマゾンで買い物してみたらいいですよ。

  • sakino

    sakino

    2011/05/28 14:35:56

    アマゾンはCDやDVDを買う時に何度お世話になりましたが、
    便利な世の中になりましたよね@@ 珍しいものや探してるものが
    あっさり見つかってうれしいこともよくあります^^

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2011/05/28 14:07:36

    アマゾンから一度も買い物もしたこともないけど
    配達は アマゾンライダーがしてくれるのかな