ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

アラン・ドロンの快傑ゾロ

きせかえアイテム

ありがとう~♪ 
ふぉんてぃーぬ、届いてました♪

へそ曲がりは、どうしたってコスしたくなります。
で、『マスクオブゾロ』やのうて~

『アラン・ドロンの「快傑ゾロ」』

往年の名優アラン・ドロン。
数年前にSMAP×SMAPに生出演して、その健在振りを魅せてましたっけ。
怪傑ゾロを演じた時は、変身前のへたれ貴族っぷりと、変身後の颯爽とした姿とのギャップを、楽しく演じてましたね。
レイピアさばきの綺麗な事♪
『太陽がいっぱい』で黒髪にも青い目が似合うんだと、初めてそう思わせてくれた銀幕スタアは彼でした。

アラン・ドロンの颯爽ゾロをみてるから・・・
バンデュラスの『マスクオブゾロ』は、私にはアクが強すぎます^^;

  • ラト

    ラト

    2011/05/29 19:57:18

    ゆっちさま
    ありがとう~^^
    らしくみえてるかなw ちょっと、帽子がちゃうけどなw?

    アイルーアップルさま
    はい、こうやってアバターで遊んでますよw
    やよね~。
    実はヒロインの女優さんも綺麗でかわいい人だったんだよ。
    ドロン版は^^

  • ラト

    ラト

    2011/05/29 19:54:47

    らてぃあさま
    アラン・ドロンは、ピーター・オトゥールと並ぶ、綺麗な青い目の俳優さんだと思います^^
    機会があればドロン版のゾロも見てくださいね^^

    セレイユさま
    …私は、残念ながら小説はまだ、未読なんです。
    まず、本から探さないとなあ><
    へたれ~な貴族ドロンが、かっこよく変身して活躍~です。
    是非、ごらんあれ^^

    藤娘さま
    この映画は、アラン・ドロンが50本目の映画を記念して、自分で選んだ役だそうです。
    こだわりも半端じゃなさそう。
    ほんとに気持ちよく演じてたみたいやよ^^v

  • ラト

    ラト

    2011/05/29 19:48:56

    Yureさま
    当然、なっちゃんの声でみたいです~。
    アラン・ドロンは彼でないとねえ(遠い目)…。

    春のマサ吉祭り@さま
    あ~確かにそうかもしれない^^
    バンデュラスのは面白くはあるけれどねえ。
    私には物足りません^^;

    沙羅さま
    マスクオブゾロは、今、Gyaoの動画サイトで無料配信中。
    見比べるのも一驚かなあ?
    私も久々に見たけど、脳内でドロンのゾロと比較してた^^;
    できたら、ドロン版でなっちゃんの吹き替え版を、是非配信してほしい~><

    これ、バンカラ学生服でもコスできそうやで^^
    沙羅さんもやってみるw>


  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/05/29 08:36:39

    おぉ、お見事な変身♪

    「活劇」として楽しいのはやっぱり、アラン・ドロン氏のゾロでしょうね。

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/05/29 00:55:21

    す、素敵………………✪ω✪
    ぽいぽい~~~!!!

  • 藤娘

    藤娘

    2011/05/29 00:02:43

    やっぱりアラ~ンドロ~ン様やな~~(@ ̄¬ ̄@)
    また、アラ~ンドロ~ン様のポスター貼られたサテンに行きたくなってきた・・・

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/05/28 22:29:22

    アランドロンのゾロは見てないんだけど、原作に近いみたいだから見てみようかな。
    私は原作ファンです。だって情けない弱虫男がかっこいいゾロに変身するというヒーローの王道をいく、楽しい冒険小説なので(^o^)
    マスクオブの方は全然面白くなくてガッカリでした。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/05/28 20:00:32

    アランドロン、ってホントに青い目が素敵ですね。
    怪傑ゾロ、残念ながら「マスク・オブ」しか見たことない。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/05/28 14:14:48

    マスクオブゾロは………見た事ないから横に置いといて~
    怪傑ゾロ、懐かしい~~~(≧▽≦)
    Yureさんの仰るように、是非とも吹き替えの方でお願いします!w
    でもタキシードにマントと仮面を着けたら、ゾロに見えるもんやね^^
    キャンドルサービスは元々レイピアにしか見えへんしww

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/05/28 10:45:24

    貴族と野獣の違いみたいなもんだわw

  • Yure

    Yure

    2011/05/28 08:15:19

    そしてもちろん吹替えのほうのお声でww