明日は明日の風が吹く~♪

サンダーペアをよろしく~❤

日記

昨日はお友達と一緒にかみなり様になって天空へひとっ跳びしてきました~♪

雲に乗ってるとこのまま天空から飛べそうな気がします^^

記念写真を撮った後、おしゃべりしていたら別のお友達に遭遇したので、今度は

3人でアフロかみなり様に変身してみました~w

次のブログもご覧ください^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/28 23:55:00

    <マリカさん
    うんうん♪とっても楽しかったです~^^
    誘ってくれてありがとう~❤

    私の方こそすっかり楽しませてもらってアフロ雷神にまで発展するとはね~^^
    女子トークも楽しかったですよ^^
    また、遊びましょうね~♪

  • マリカ

    マリカ

    2011/05/28 22:38:47

    マリエさん、昨日はホントに楽しかったですね~(*^o^*)/
    私の我儘なお願いを快く承諾して下さってありがとうございました♡
    雲に乗って天空でのお喋り…気持ちよかったですねd(^o^)