明日は明日の風が吹く~♪

カラフルなアフロ雷神❤

日記

それぞれかみなり様の服も背中のかみなり太鼓もアフロヘアも

色が違うのでとってもカラフル~❤

雲がいっぱいつながると可愛いですね^^

マリカさんお誘いありがとう^^とっても楽しかったです♪

ジンさんお付き合いありがとう^^また遊びましょうね♪

  • ღrikoღ。

    ღrikoღ。

    2011/05/29 11:43:08

    ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪
    カラフルな雷さま、可愛いですね~!!
    降らせる雨もカラフルなのかな~^^

    もくもくスモークに乗って天空に行ったら、
    周りを飛べるといいのにな~って思いました(。◕‿◕。)

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/29 00:04:28

    <マリカさん
    うんうん、アフロ雷神まで出来て楽しかったです~^^
    そうですね!
    次回は例のコーデでビーチに行きましょうねww

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/29 00:02:57

    <macaronさん
    高木ブーねww
    可愛いでしょ~♪
    このうっすら暗がりな所だから余計カラフルアフロが目立ってるよねw
    カッパの撮影会に参加できなかったジンさんも立派なアフロ雷神になってくれました^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/28 23:58:04

    <ちーちゃんさん
    ありがとう~^^
    ええ~!ちーちゃんアフロ持ってなかったの?
    おもしろコスとかもやっちゃいそうだから持ってると思ってましたww
    色違いでカラフルにコーデするのも可愛いよね~^^
    ちーちゃんもぜひアフロ仲間になりましょうw

  • マリカ

    マリカ

    2011/05/28 22:40:48

    ホントにカラフルで素敵な記念写真になりましたね~^ ^
    次回は是非ビーチで(*≧m≦*)ププッ

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/28 14:09:29

    ホント!!!!かわい~~~❤
    ポジショニングもサイコーだねww
    高木ブーもびっくり@@;

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/05/28 10:51:24

    あはっwwwめっちゃ可愛い~!!
    アフロ。付けた事なかったけど
    こんなキュートな雷様になれるんだったら・・・
    買っちゃおうかなぁ~!?

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/28 09:07:57

    <れいれいちゃさん
    おはようございます^^

    アフロおそろいで被ると本当に可愛いよね~♪
    かみなり太鼓とアフロの組み合わせは何通りも楽しめていいかも^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/28 09:05:12

    <月那さん
    強力なかみなりが落ちてきそうでしょ(笑

    おお~アフロは1個持ってると色々使えて便利ですよ~ww
    月那さんはやっぱりピンクかな?
    私が持ってるのはツノ付きのアフロなのでツノなしの違う色のアフロも
    欲しいと思ってます~^^

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2011/05/28 08:42:57

    おはよ~(^^)/
    愛をこめてステプ&お水やりでーす。
    すっごく可愛い!
    色違いでいいですね。

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/05/28 08:27:58

    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    強そうな雷神!カッコいいです。^^
    アフロ・・持ってないけど
    欲しくなりました。^^
    買っちゃおうかなぁ~^^