Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

神様へ・・・

日記

・・・どうか一日も早く原発を鎮めてください!

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2011/05/28 17:09:55

    地面に落っこちちゃってたら、汚染が地中に広がって
    取り返しのつかないことになるそうですね。
    もう人は住めない…
    どうなっちゃうんでしょうね

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/05/28 10:36:24

    30キロ手前では
    鶯やら小鳥が啼いていました
    奇妙なもので
    海辺の波も
    かつて以上に美しい

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/05/28 10:06:16

    本当、本当・・・。
    神様、、、お願いします。。。。

  • .⋈ⓜⓐⓨⓤ⋈.

    .⋈ⓜⓐⓨⓤ⋈.

    2011/05/28 08:55:36

    そうですね;;

    でもこれは神様がくれた試練かもしれませんね、今は人が自然を壊したり、自殺や殺害など人の頭もおかしくなってますからね、大勢の人がこの試練を乗り越えられたらみんな気持も強い人間になるでしょうね
    今はこんな時代だから2012年は地球のやり直し、人が激減しまた地球で1から始める年なんでしょうね
    2012年までには地震もそうだし、ほぼがバイ菌で亡くなっていくそうです、その時になっても根気強く生きていきましょうね