たけし

占い 切ない くれない?

占い

ニコットおみくじ(2011-05-28の運勢)

おみくじ

ひっさびさの 大吉… もう 大吉も 飽きてきた。
ニコ吉出せよ^^ 私には 無理なのか?

どうやら おみくじ… 占いか^^ 左側の方だけで 大吉が 出てるかなぁ~^^ (たけしだけの統計)

右では 出て無いなぁ~^^

ニコ吉は どおっちだぁ~^^
(明日は どおっちだぁ~♪ byあしたのジョ~)

  • †歌†

    †歌†

    2011/05/28 18:22:05

    ニコ吉は出たことないかな・・・。

    出した人見てみたいかも^^

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/05/28 11:40:25

    ニコ吉ね~~~~(●^o^●)
    そのうち当たるでしょ~~
    気長に待とうではないかいwwww

  • たけし

    たけし

    2011/05/28 11:01:10

    ニコ吉ありますよ~^^
    見たい方は 島番号 844920 へ見に行ってね^^
    私の息子です^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/05/28 10:50:33

    ニコ吉ってなんですか?
    知らなかった~

    てか大吉、すごいです。
    まだ1回しかしてないけど、出てないから。
    大吉引きたかったなw

    左側ですね・・・(まだ引いたことナイ)
    ちょっと行って引いてみまーす(^v^)

  • なおとも

    なおとも

    2011/05/28 10:49:45

    吉ではだめなんですか?
    ニコ吉というのがあるんですか?

    私このあいだ引いたのが吉でした^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/28 10:49:09

    左で、やって来ました~
    たけしさんと同じ、大吉でした~^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/28 10:46:29

    ニコ吉は大吉よりいいのかな?
    左と右どっちがいいんだろ~??
    私もこれからおみくじやって来ますヽ(^。^)ノ

  • in

    in

    2011/05/28 10:30:37

    なるほどー・・
    ニコ吉でた人見たことないです~