まゆ

目が辛い☆

日記

余震が怖くてTVを点けたまま寝ようとしたんだけど
上手に寝れなかった。

瞼が重くて辛いです。

でも、今夜も怖いから点けたまま寝ちゃうんだろうな。
しかも主人は早出で夕方から夜勤の仕事です。

今日も曇りか雨なので洗濯をして
ちょっとだけ掃除して昼寝しようかな・・

怠けてたらカルマが落ちなくて
徳を消耗しちゃいそうだけど^^;

まあ、無駄遣いしてる訳じゃないので大丈夫かな?

今日も気分は落ち込み気味。
やはり夜一人になる事を思うとね。


昨日の夜は地球が静止する日を見たわ。
地震を経験する前は観てても何ともなかったのに
経験した後から見ると少し怖かった。

地球を大事にしないとね。

  • まゆ

    まゆ

    2011/05/28 17:39:08

    そうですね^^

    音楽も少しは聞いてますよ。

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2011/05/28 12:05:39

    気分を変えるには音楽を聴くのがいいよ
    どんなことも気持ち次第、心掛け次第で変わるものです