椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&ついに梅雨入り

占い

ニコットおみくじ(2011-05-28の運勢)

おみくじ

これからは
雨の日の楽しみを見つけないと・・・
というか
カビとの戦い再開ってとこでしょうか(泣)

普段
自宅にいるので
雨でも大して変わらないんですが・・・
カビと湿度の戦いは
これからまた長いですからねえ・・・・・。

そっちの対応が増えた分
晴れ間が極力ほしいとこですが
スズメバチが巣作りを終えるまでは
降っていてほしいとこですねえ。

  • 椛

    2011/05/28 21:52:32

    >ねむりねこさん
    今日は
    室内干し用の
    折りたためる物干しを買ってきました。
    (高さはそこそこあります)
    布団も干せて
    30kgまで洗濯物を干せる、とありました。

    ただ
    フローリングの我が家は
    置きっぱなしはできないので
    使い終わったらたたんで隅に・・・ですが。
    (専用の伸縮する物干し竿付です)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/05/28 18:03:29

    スズメバチはこわいですね!
    でも、雨続きも嫌ですし・・・道行く人の中に素敵な傘を見つけたり、家の中でまったり読書を楽しんだり、雨の日のお楽しみってそれくらいしか浮かばないのですが。
    椛さんはいろいろ手作りなさるので、それもまたいいですね。(私は手作り関係、からきしなので・・・)