ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

歯医者

日記

今日は、娘を歯医者に連れて行きました
定期診査と歯のお掃除
普段の歯磨きができてるか、ちょっとドキドキです
とにかく、大きな音が苦手な娘っこ
なので、バキュームが。。。
耳を押さえてごらん
と言ったら、何とかかんとかクリア
おかげさまで、虫歯はありませんでした

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/29 06:19:02

    >kaiさま
    おはようございます。
    kaiさん、はじめまして
    こちらこそ、これからよろしくお願いいたしますね^^

  • kai

    kai

    2011/05/29 01:16:25

    スレ違い失礼します。
    はじめまして。
    今日からサークルに入りました、Kaiです。
    これからお水やりに毎日来ますね^^
    しばらくコメは残しませんが、よろしくおねがいしまーす(。◡‿◡。)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/28 20:45:47

    >雅さま
    こんばんは♫
    歯医者さんが、好きな人の方が少ないかな?
    でも、私はお掃除はすっきりして好きですよ。
    歯を削る時の、キーーーン音はやっぱり嫌だよねぇ(゜-Å)

  • 雅

    2011/05/28 19:00:08

    こんばんは。
    私も、歯医者苦手です(°皿°:)
    機械の音が、ダメなんです‥。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/28 15:30:13

    >のんちゃん
    本当に虫歯なくて良かったです(^▽^)/
    普段の歯磨きだけでは不安なので、定期的に歯医者さんでお掃除してもらっています

    私も顎関節症なんですよ~
    口を大きくあけるのも、あけ続けるのも辛いです(。>0<。)

    梅雨入り早すぎませんかねぇ、こんなに早かったでしたっけ?
    なんだか、滅入りますね

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/28 14:48:02

    幼い子どもの虫歯は、親の責任ですもんね^^
    でも、お嬢様に虫歯がなくて、良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

    私も歯医者は大嫌い(  ̄っ ̄)ムゥ
    顎関節症を患っていて、開口が狭いので歯医者はきついなぁ~まずは顎関節症の治療を。。。

    とうとう、梅雨入りです。。。
    (v_v`)はぁ・・・。 更に身体が辛くなってしまいます (v_v`)はぁ・・・。