コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ありがとうございます^^

日記

ここ数日、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

一昨日の夜から熱が上がって、咳が酷くなり昨日は

ご挨拶のブログも書けませんでした。

検査は月曜なので昨日、病院に連絡しましたら

風邪がすっかり治らないと、検査が出来ないので

延期しましょう!と言われてしまいました。

急を要する症状では無いので・・

7月は持病の検査が7項目あり、病院ばかりですけど

何とか頑張ります!^^

皆さまの温かい励ましのお陰で、今日は熱も下がり

咳が少し出るだけです(^^)v

少しは、訪問させて頂きたいと思いますけど全員の方

のお宅へ行けないで疲れてしまったら、明日にさせて

しまいますね。

重ね重ねの失礼をお許し下さいませ。m__m

  • もっちん

    もっちん

    2011/06/22 12:06:27

    ピアノ♪さんへ

     私のわがまま聞いてくれて、ありがとうございます。
     いつでも古いブログを使ってお話してください。うれしいです。
     (どうも、私は、チャットで話すのは苦手なので、その方がちゃんとお話できそうなのです。)
     それで、私もピアノ♪さんがよければ、ピアノ♪さんとだけお話がしたい時、
     こうやって古いブログに書き込みしたいのですが、いいでしょうか?
     体調のいい時でかまいませんので、お返事待ってます。
      

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/05/28 22:47:55

    何いってんのさ~
    皆々様の仰るとおりにゆーーーーっくりおやすみ❤

    コメありがとうねw

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/05/28 21:38:31

    熱が下がったようで、良かったですが無理なさらないでね(>_<)
    風邪もこじらすと良くないですから・・。

    今はゆっくり休んで下さい。
    お大事にしてね☆

  • kirara

    kirara

    2011/05/28 19:31:13

    こんばんは^^

    お熱が下がって、よかったです~(♡´౪`♡)

    まだまだ、ご無理をなさいませんように、お大事になさってくださいませ♡

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/05/28 17:43:45

    熱が下がって良かったです^^
    咳も続いていると辛いですよね・・・。
    私は、お腹が筋肉痛になったりします^^;
    少しずつニコタも始めて下さいね!!無理は禁物ですよ!!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/05/28 16:09:03

    熱が下がって良かったですね。
    まだ咳が残ってるとの事、
    ピアノさんに会えるのは嬉しいのですが、
    無理をしてるのではないかと心配です。
    ピアノさんも、気になるでしょうけれど、
    本当に休みながら、ゆっくりとね。
    もっちんさんが、おっしゃる様に、気分転換も必要だと思いますので、
    疲れない様に楽しんでね。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/28 16:08:38

    伝言板にコメを残してくれて有難う♫

    月曜日の検査。。。延期になってしまって残念でしたね^^
    これで、ゆっくり気兼ねなく休養が取れてよかったですよ(*^m^*) ムフッ♫

    私の方は、背面痛が酷くて。。。
    座椅子にかけても背中をつくと痛いし、眠る時も仰向けが辛くなるし、最悪です(TmT)ウゥゥ・・・
    梅雨入りしたことで、更に痛みが酷くなり、精神的にも参ってます^^

    お互いに、無理しないようにしましょうね^^

  • もっちん

    もっちん

    2011/05/28 15:54:03

    ニコッとが少しでもピアノ♪さんに元気を与えることが出来るのであればいいですね。
    ただ、無理は禁物・・・・それはお互いにですよね。
    病院が続くと気分が憂鬱になりますが、そこは、ニコタで気分転換!!
    楽しんでください。
    そして、訪問は出来るときで全然OKです。
    病院、気をつけて行って来て下さいね。

  • マリールー

    マリールー

    2011/05/28 15:25:56

    今はニコッとの事は忘れて
    身体を治すことだけ考えましょう✿(*ˇ◡ˇ*)
    疲れては何もならないから
    ゆっくりお休みして下さいね。
    どうぞお大事になさって下さい。