よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今月はSPAでお誕生会~のかえり・・・

サークル

同級生サークルのお誕生会でした~おめでとう♪
今月はからちゃんのおうちの豪華スパで、水着でパシャパシャ遊びました~
あまり気持ちがいいので、うちにも是非欲しくなって、家具モードでじっくりと観察すると・・・
なんと、意外なもので作られていることに気づき、びっくり~~
もう少し研究を重ね、近々マイホームにもスパを建設予定~
(計画倒れにならないようにがんばりたいです~)

写真をとりたかったんだけど、とれなかったので、帰りにサークルカフェでぱちり♪
水着美女いっぱいでしょ??w

  • マロン

    マロン

    2011/05/30 12:57:14

    楽しそうだね~!

    私もなにかサークル活動したいな(*^^)v

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/05/28 18:39:24

    お疲れさまでした〜♪
    またまた楽しい夜だったね!
    スパ最高だった〜〜〜^^
    はーちゃんちにも出来るの?
    美白の湯だねっっ!!

  • 夢○・v・○羽

    夢○・v・○羽

    2011/05/28 17:42:04

    こんにちわ♪
    今日は雨が降っていてあまり外にでられません^^;
    @ニコッとマンション

  • ゆーりら

    ゆーりら

    2011/05/28 16:49:41

    お疲れ様でした~

    はーちゃん部屋のスパには、色白効果がありそうな予感…
    オープンにはお花をもって訪問するね~ (^^)v

  • はる

    はる

    2011/05/28 15:26:26

    からスパ面白かったね!
    みんなして家具モード、あれも面白かったw
    わたしも改装したくなったよ~
    問題は加湿器の入手だ><