pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

運動会終了(・∀・;)

日記

ぅ、運動会おわったー;;

つ、、疲れたぁぁ…;;

走ったら5人中4位ーでしたー Σ(・д・;;)エエエッ!?

あとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だ((((やm

すんません…でもあとちょっとで…((タヒ

でもいーんだ!((ぇ

弟がパン食い競争でくりぃむパン持ち帰ってきてくれたんだもん!(

…そいえば今日雨だったんだよねー…(・∀・;)

もうびちょびちょよ…;;れぃんこぉとが大変なことに…w

じゃ、手ぇ動かすのもめんどいんで今日はこれで!((

  • ඣ凛汰ඣ

    ඣ凛汰ඣ

    2011/05/29 15:19:29

    ありがとう★
    クラスメイトには細すぎとか
    言われてよく弁当くれるけど
    ちょっとMかつく

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/05/29 10:26:48

    ぃんくぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
    ごめーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
    今日、遊べなくなったぁぁぁああ!!!!
    ハッチにも言っといて!!><
    ごめーーーーーーーん.・゚・(ノд`)゚・.
    明日、遊ぼーーーーーーーーーー!!!

  • ソーダ☆アリス*

    ソーダ☆アリス*

    2011/05/29 09:09:44

    カナメェェェエエ((
    あ、違う^b^←
    ぃんくぅぅぅぅぅぅううう((((
    絡めなぃ?んとねー今日の事で。。ちょっと(*‘ω‘ *)((なんだよ

  • スガ鹿♥浜ちゃん

    スガ鹿♥浜ちゃん

    2011/05/28 20:30:25

    訪問Thanks(σ´・З・`)ポリポリ
    お疲れ様です^^;
    弟さん、気が利きますねぇー´з`~♪
    プロフ見させて頂いたんですが、私も沖田luv♡&銀魂luv♡です∑(`・ω・´)b
    よかったら、友達なりたいです^^;

  • hiro♪

    hiro♪

    2011/05/28 18:12:01

    友ステプw

  • 秋兎

    秋兎

    2011/05/28 18:08:34

    運動会だったんですか!
    早いですね・・・
    私だったら絶対5位ですよ^p^

    いつも訪問ありがとうございます^^

  • ニコ@せな

    ニコ@せな

    2011/05/28 16:22:21

    お帰りんこ!←
    そしてお疲れさん♪

    頑張った、頑張った!
    4位でも3位でもドベチンでも頑張ればそれでヨシ!((ぇ