kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

気合だ気合いだ気合いだ〜〜〜!

日記

明日は近畿大会。


気合でひとつでも入賞して欲しいです。

火曜日にでる乳ガンの結果ばかりが
頭を離れません。
明日は忘れて頑張って気合で病気を追っ払います。

  • いしころん

    いしころん

    2011/05/30 09:19:11

    大会お疲れサマでした>w<
    よぃ結果は残せました? ^^

    火曜日の結果は気になるでしょうけど、いつもの元気なkanしゃまでいてくださぃね>w<))v

  • メイ

    メイ

    2011/05/29 13:49:25

    お久しぶりです。
    気合いで、病気をふっ飛ばしましょう~
    結果が良ければいいですね。

    私も、ちょっとここのところ体調がよくなく落ち込みがちで。
    漢方薬に体が慣れてきちゃったのか・・・少し頭からはなさなくちゃと思ってます。

  • kan

    kan

    2011/05/28 22:00:07

    まなかさん>
    結果がついてくればうれしいけどね^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/28 21:50:40

    うんうん
    気合いだ~~~~!!!

  • kan

    kan

    2011/05/28 18:59:49

    のあちゃん>
    気合だ〜〜〜〜〜!

  • kan

    kan

    2011/05/28 18:59:17

    bonoちゃん>
    確かに嵐に負けそう、、、ってか
    今日が小学校の運動会で明日に延期になって
    もし決行なら不参加の生徒がいっぱい!
    多分また延期だとタカくくてるんですが。

  • のあ

    のあ

    2011/05/28 17:23:35

    気合だぁ~!!\(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/28 17:10:43

    そうか!
    嵐に負けないように!

    ガンバぼの!