☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

ケンタッキー

日記

新聞にクーポン入ってたので
久々に買いに行きました。

向かってたらガラの悪そうな車が目の前を通り過ぎた・・・
と思ったら窓から手を振ってる人が
アレ?横に友達が乗ってた(^^;)
私の車は色がとてもお茶目なのでわかりやすいとか。

それで私の前を何処までも一緒の方向に走ってるなって思ったら
同じ所に到着(笑)ケンタッキー♪

土曜のお昼はケンタッキー^^
美味しかったのです。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/16 16:22:20

    ゆうさん
    コンビニのフライドチキンは食べた事無いけど
    肉まんは好きです^^
    是非おいしいケンタッキーを食べてね♪

    ふじきゅんさん
    CMとか見ると欲しくなるね^^
    匂いが食をそそります。

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2008/11/16 08:39:01

     食べたくなるなる、ケンタッキー♪ですね。食べたくなってきました><!今日のお昼はケンチキだぁ!

  • ゆう

    ゆう

    2008/11/15 23:15:15

    はじめまして、ブログコメントありがとうございましたm(_ _)m
    ケンタッキーですか、いいですね^^半年ぐらい食べていません。
    コンビニのフライドチキンはよく買いますが、味は完全に劣りますね。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/15 20:33:58

    ちぃかめさん^^
    たまに無性に食べたくなるなるケンタッキー♪
    家では出来ないよね~

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2008/11/15 16:10:49

    私もこの前ケンタッキー食べました
    美味しいですよね∀...