diana

あれれー

ルーレット

あちゃー、
またウケ狙いで全部の倍率で勝とうとしたのに
7倍がもれてましたw
でも7倍ってどう賭けるのだろ?

  • diana

    diana

    2009/04/28 23:38:19

    ひげぴよさん
     そうでしょー!
     あんなところにあっても気づかないですよね
     今度時間があるときに再チャレンジして、
     次こそ全種類1回ずつクリアして見せます

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/04/28 14:22:26

    面白い賭け方しましたねー

    7倍、確認しちゃいました!
    あんなとこにあったなんて知らなかったです。

  • diana

    diana

    2009/04/26 09:20:58

    Tinadさん
     ありがとうございます
     わたしもボードをじっと眺めて気づきました
     「こんなところに数字5つに賭ける場所がある!」って

  • Tinad

    Tinad

    2009/04/26 08:42:00

    7倍はそうですね。
    一番右端の「00」と「3」の「T」線のG宅の部分だけの倍率でね。

    「0」と「00」画存在しているので、どこにかけても倍率的には「1/38」で36倍かえしですから、

    倍率だけ考えたら、どこにおいたとしても、ほんの少し、ディラーが特ですね。

    でも、。ここのルーレットは結構とれますよね。

  • diana

    diana

    2009/04/25 16:34:45

    七菜緒さん
     コイン稼ぐつもりがなければ、いくらでも楽しめますよ〜
     36倍も、2〜3箇所に1コインだけ賭けて何度か続けていれば
     そのうち当たりますから難しくないですよ

    まりもさん
     賭け方にいろいろあるけど
     どこを賭けても最後には胴元が勝つゲームですから
     今日は4月25日だから4と25だとか
     今着てる服の色が赤系だから赤に賭けるとか、思いつきで楽しめばいいのですよぉ

    ジンさん
     おもしろいでしょ?
     ジンさんは7倍もらさないように注意してね

    たかのさん
     適当に、時間つぶしのつもりで遊ぶと面白いですよ
     ぜひやってみて下さいな♪

  • たかの

    たかの

    2009/04/25 16:13:12

    ルーレットやったことないので、一度やってみようかな?

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/04/25 15:34:01

    その記録挑戦面白そーww

    やってみようかなゞ(≧ε≦o)

  • まりも

    まりも

    2009/04/25 09:37:42

    ルーレットって、
    なんか難しいのね(^^;

    もうちょっとアタマが働くようになってから
    遊びたいです
    …って、
    今はお試しだったっけか?w
    じゃあ、そのうちww

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/04/24 23:57:19

    そういう遊び方もあるんですねw
    今度やってみよう!
    私はいつも途中でやめて帰って来ちゃいます。
    待ってるのが我慢できなくなって。。。

  • diana

    diana

    2009/04/24 23:40:08

    ようこさん
     賭けボード見れば分かりますよ
     分からなくても問題なし!
     ルーレットは勘だけのゲームです

  • ようこ

    ようこ

    2009/04/24 15:48:53

    ↓ 下のコメント読んでも、チンプンカンプン。
    頭使うの苦手です~(苦笑)

  • diana

    diana

    2009/04/24 00:13:11

    ぐらさん
     ちょっとやれば分かりますよ〜♪
     それに分かったから勝てるわけじゃないから
     適当にやっててても同じですよ

  • diana

    diana

    2009/04/24 00:10:27

    みんくさん、いつもコメントありがとう!
     7倍の謎が分かりました!
     0,00,1,2,3の5つに賭ければいいんです
     でもこれだと、当たる確率は5/38で、倍率が7だから、期待値は35/38
     他の賭け方だと、36/38なので、普通よりも不利な賭け方ですね

  • ぐら

    ぐら

    2009/04/24 00:10:20

    うーんルーレットよくわかんない・・・
    また今度挑戦してみます^^

  • みんく

    みんく

    2009/04/24 00:01:31

    あ、そういえばどこでしょうね?
    でもこんな技をお持ちとはwwwさすが^^


    さりげなく腕時計www