オーロラ

肩コリコリ^^;

日記




1カ月ほど前に餃子で有名な大阪王将の1号店が出来ました。

連日、すごい行列で一度は食べてみたいと思っていて…

食べてきましたよ…@@

ちょっとがっかり…詳しくは書きませんがね><

やはり、フランチャイズだと本店とは味が変わるみたいで。。。

我が家では、人気なかったんです;;


ええ…作りましたとも。。。

包むのが、大変で避けて通ってきましたが…食べたい!!!

餃子120個作りましたよ…肩コリコリ。。。腕パンパン><

あっという間になくなる餃子たちwww

これから焼きに入ります(*´艸`)



いただきま~~~す(*^_^*)







  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/06/02 17:20:36

    餃子作り 大変でしたね。お疲れ様でした<(_ _)>

    やっぱり家で作るお母さんの餃子が1番美味しかったのですね。

    私は最近 手抜きして冷凍餃子を買ってきて家で焼いてます・・・(^^ゞ

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2011/05/30 17:17:27

    母親の手作り餃子 大好きだったなー 一緒に具を包むの手伝って、あの「しわしわ」を作るのが難しくてさー

  • moa

    moa

    2011/05/30 08:07:51

    すごいなぁ~
    120個も。。。。お疲れ様ー!
    でもあっという間になくなるなんて
    とっても美味しいんですねー ^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/05/29 15:49:21

    おお~120個。すごい
    お家で作る餃子の方がおいしいよね

    こっちは鉄板餃子(鉄板にのせたまま出すの)とかあるよぉ。。。どこでもあるのかなぁ?

  • ✞だやん✞

    ✞だやん✞

    2011/05/29 14:35:09

    そうそう、大阪王将も王将もどっちも店によって味が違うみたい~( TωT)o
    こっちでもこっちはすごく行列できてるのに、あっちは。。。なんてのがあるよ~!

    餃子。。。120個は確かに肩こるよ~( ̄Д ̄;;

  • あっこ

    あっこ

    2011/05/29 11:44:15

    120個って すごい量ですね
    オーロラ餃子出せますね
    朝からすごい行列できそうですね

  • えみりー

    えみりー

    2011/05/29 00:47:09

    120個・・お疲れさまでした

    今度は家族も動員しましょうか^^

  • ねむ

    ねむ

    2011/05/29 00:25:04

    包むのって肩こりますよねえ…。お疲れ様なのです。家は最近はお取り寄せの餃子です。美味しいのですw

  • えび

    えび

    2011/05/28 22:59:48

    すごおおおおおおおおおおおおおおおおい

    120個って どれぐらいなのか 想像できません><

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/05/28 22:45:57

    美味しいのが出来たようですね^^
    お疲れ様でした(^^ゞ
    何人で120個を食べたのかなぁ^^?

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/05/28 21:08:16

    マッサージに、お伺いしましょうか?
    私、上手なのよ~

    しかし・・・
    120個はスゴイ!!
    肩も凝りますわなぁ~

  • スライム☮

    スライム☮

    2011/05/28 20:19:57

    餃子の皮包むの結構好きなんですが…
    120個はさすがにしんどそ~@@
    お疲れさまでした(。・ω・)_旦~~

  • Ysk

    Ysk

    2011/05/28 19:34:32

    おいしそう~♪
    肩コリにはお風呂にゆっくり入ってくださいヾ(´・∀・)ノ