sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

明日の運動会は中止(延期?)

スポーツ

昼間、携帯に連絡があり、明日の運動会は中止になりました。

練習不足だったし、ずぶぬれになってまでがんばる根性はないし、風邪気味だったので、ほっとしたのが本音ですが、いつ開催されるか未定なのでちょっとがっかりです。
台風には勝てません。馬もかわいそうですからね。
明日はレッスンも無理なので、急に、暇な週末になりました。
自宅で鞍でも磨きながら、ダービー観戦です。
ダービーも心配です。

  • saki

    saki

    2011/05/29 06:35:00

    ぴぴこさん、ありがとう。
    私もそう思っています。
    でも、ダービーも雨が…。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/05/29 05:38:54

    体調もいまいちだったからよかったのかもしれませんね~^^
    ダービーにはまってください^^

  • saki

    saki

    2011/05/28 20:27:15

    まさまささん、ありがとう。
    ルーラーシップ、すごかったみたいですね。
    これから楽しみです。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/28 20:21:46

    近所の中学校は6/1に延期と張り紙を見ました
    お天気には勝てませんね