ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

明日も早起き

日記

明日は日曜日ですね。

今日はフラのお稽古があるので許してもらいましたが
実は昨日からイベントが始まっていて
明日は、1日イベント会場付近にいることになっています。

台風の影響で明日は雨になりそうですが
天候判断のため、午前6時45分には
会場に着かなくてはなりません(-_-;)
ほぼ1日外にいなければならないので
合羽と長靴を用意しました。

イベントが終了するのは午後6時。
長い1日になりそうです。

風邪をひかないように気をつけなきゃ~

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/29 22:04:38

    かんころもちさん

    応援、ありがとうございます。
    老体に鞭打って頑張りました~\(^o^)/
    ヘロヘロです・・・・・。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/29 22:03:18

    たるぴぃさん

    ありがとうございました。
    なんとか無事にイベント終了しました。
    1日外に立っていたので、超寒かったです(@_@。

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/28 23:55:43

    ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

    でも!!無理しないでね(●^o^●)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/05/28 21:48:40

    大変でしょうけど、がんばってください&楽しんでくださいね!
    風邪をひかないように、お気をつけ下さいませ!