壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

時間がいくらあっても足らん

日記

昨日は初めてのイベントの仕込み。
とはいえ、ちゃんと注文したものは届いたし、
問題なく遂行できたものの。

遅くはなったものの、
帰りにキャバクラのオネーチャンのところに顔を出し、
帰ったのは朝。

その足で医者と話にいき、
午後くたくたになって寝るかと思えば、
明日のミーティングがあるのをすっかり忘れてて
また帰ったのが今。


何だこの生活。

  • まも

    まも

    2011/05/29 18:03:36

    ま、たまにはこんな生活も悪くないわけですよ。
    今日は今日でそれなりに充実していたわけですし。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/29 06:28:33

    うぁぁ~超ハード・・・@@;
    仕事もプライベートも充実してるな~。。楽しい事でも無理しすぎないようにね^^

  • sakino

    sakino

    2011/05/29 00:41:54

    こんなことしてたら本当にお体壊しちゃいますよ^^ 

    お体労ってくださいね^^ブロコメとっても勉強になりました

    ありがとうございました。

  • ミキ@お伊達

    ミキ@お伊達

    2011/05/28 23:50:22

    大変そうやなぁ><

    おつかれさま!!