ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「一番高かった買い物」について

ショッピング

自分で払った買い物ですよねぇ・・・(;−ω−)ウーム
親に払わせた一番高い買い物は『学費』で決まりですがね?

人生で一番高かった買い物は、講談社の総合美術通信教育
しかも途中で挫折したんよねぇ・・・(;ω;)70マン

あれは・・・ムダだったorz
いや、提出やり直せばムダじゃなくなるんですがね?
そんな情緒的な気分にここ数年なれてないもんでwww



今年一番高かった買い物は・・・Pコインの総額orz
何か、じわじわ吸い取られてるんですけど?ヽ(;T∀T)ノイヤン

  • リカ

    リカ

    2011/05/30 23:32:51

    あー私も凄かったよwPコイン総額w
    旅行行けるwww
    北海道は余裕www

  • アヤ

    アヤ

    2011/05/29 19:46:34

    あれ?どこかで聞いた事のあるオチが…w
    うん、気付かなかった事にしておこう☆

    にょろ~ん♪

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/05/29 11:28:39

    フェーマス?w

  • hatoko

    hatoko

    2011/05/28 23:58:22

    総合美術通信教育?
    さすがねえさん、通信教育も怪しさ満開ですw

  • かめ

    かめ

    2011/05/28 23:46:10

    総合美術通信教育(・∀・)? 70マン(・∀・)?
    な、何の職業になれるんですかねぇwww

  • Masa

    Masa

    2011/05/28 23:35:14

    今年ってまだ5ヶ月っすよ?www
    まぁ 趣味に金掛かるんは何処とも同じっすね
    総合美術通信講座って なんか資格でも取れるん?
    いまいち内容がわからんっすよ 
    とりあえず 乙(^_^;)