バニラ

雨〜

ニコットガーデン

雨、めっちゃ降ってます

  • バニラ

    バニラ

    2011/05/30 23:55:25

    皆様、コメントありがとうございます^^
    週末は雨と風がすごかったですね(><。)
    梅雨入りしたことだし、しばらく傘と長靴は手放せないデス(^^;)

  • naopo

    naopo

    2011/05/30 22:32:39

    福島市は雨降ってもらったほうが除染できて好都合です。。(^^;)

  • こげパン

    こげパン

    2011/05/30 19:26:36

    この週末の雨は、梅雨の雨って感じじゃなかったねー
    湿度も無くて、マイナスイオンたっぷりな感じでした♪

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2011/05/29 07:43:35

    雨ヤバイですww

  • 紗莉

    紗莉

    2011/05/29 00:52:16

    初めまして☆

    ただいまランダムでサークルの宣伝をさせてもらっています
    興味がなければ読まなくて結構です


    最近サークルを設立しました
    『のんびり♪ お水&STPサークル』です★

    活動内容は、サークル名通り
    ・ガーデンのお花のメガ化を目指してみんなでお水をあげる
    ・STPを押してCコインをお互い増やしあう
                 みたいな感じです(^^♪

    活動は週1回~なので、忙しい人とかにもおススメです(^_-)-☆
    もちろん、用事のあるときなどは連絡をしてもらえれば活動をいったんお休みしても大丈夫です

    人数が集まらなくて困っています…
    少しでも興味のある人は↓までアクセスをよろしくお願いします

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=144733

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/28 23:55:21

    こちらは小雨です。

  • ちゃき★

    ちゃき★

    2011/05/28 23:40:38

    (σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------

     こんにちわ↑*´艸`↑クスクス

     ただいま、夜の訪問中です(●'З`)db⌒☆

     迷惑でしたら消してください↓´・ω・`↓ショボーン

     あと、友達募集中の友達がいますw

     よかったら訪問に行ってください!!

     お願いしますww

     http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=881527

    (σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------