りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

いつもありがとうございます(◡‿◡)

日記

ずっと伝言板を閉じていましたが、再開いたしました。
いつも訪問してくださってありがとうございます。

パソコンの事ですが、無事とは言い難いのですが、なんとか動くようになりました。

でも、データは。。。。。


‥‥すべてお無くなりになってしまいました。。


仕方ないんだけど、なんかね。
ちょっと凹んでおります。

巡回の方は、もう少し気持ちが落ち着いてからにさせてくださいませ。


ログイン時間も今は非公開設定のままになっていますが、元気になりましたら
また公開させていただきます。

それまでは、密かに?活動しております。

自分勝手なままですが、よろしくお願いします(◡‿◡)



自分に気合を入れるため、情熱の赤コーデで。

  • アン

    アン

    2011/05/29 21:18:53

    あちゃぁ データは全滅ですか (>_<)
    バックアップは取っておかなかったのかしら?
    全て無くなるとは、つらいですね。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/29 14:06:39

    あらら・・
    データがなくなるのは痛いねぇ・・

    バックアップもめんどいしなぁw
    でも

    こまめにやってる人が勝つのだけどねw

  • 岡兄ィ

    岡兄ィ

    2011/05/29 09:05:49

    分かります家も数年前パソが止まって
    修理に出したけどデータは全て駄目で
    した。小まめに写真をCDに落とさなか
    ったので、数ヶ月分の写真が消えまし
    た。かなりショックですよね。
    今でも。あの写真は…消えた中か~。
    と、思いだし凹みがあります。
    でーたは小まめにですね、

  • onpu

    onpu

    2011/05/29 01:52:28

    あらら><

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/05/29 00:56:41

    そっか~。それはショック大きいですよね><
    そういう時にすぐに元気を・・・とはいかないと思うので、
    再開はゆっくりで構わないですよ☆
    落ち着いたらまた話しましょうね^^

  • ZERO

    ZERO

    2011/05/29 00:26:56

    データーが飛んでしまったのですが。
    それはショックですね。お気持ちお察しします。
    早く元気になってくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/29 00:22:49

    データーが飛んじゃったのは><ですね
    伝言に気になることを書いた人が
    大丈夫?

  • コスモス

    コスモス

    2011/05/29 00:14:48

    今晩は^^。
    昨日は突然の訪問で失礼いたしました^^;。
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    お部屋の説明もおもしろかったです。
    私にはとてもまねできそうにありませんが、
    ちょくちょく訪問して、楽しませてもらいますね。
    また、機会があればおしゃべりしたいです。
    ではステプぽちっと^^。