レッドバロン

空から

30代以上

朝から雨降り。

銀色の空から小さい天使が降ってきます。

水たまりには、沢山、天使の足跡が

出来ています。

天使が街をぬらして遊んでいるみたいです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/05/29 16:16:57

    すてきです。(。✪‿✪。)ノ 

  • kirara

    kirara

    2011/05/29 13:35:31

    ステキ~(*´pq`)☆パチパチ♪

    ○○男爵とは、思えない~( *´艸`)~♡

    何だかルンルン気分だにゃ~♪ニコ(*^_^*)ニコ

  • バジル・

    バジル・

    2011/05/29 08:53:22

    梅雨前線と、台風2号のダブルで、雨の日曜日となりました。

    うっとうしい雨も、見方では、心癒されるんだ~~~~!!!

    バロンさんの詩で、雨の日も、チョコット、楽しい気分に?・・・なれるかもぉ・・・・

    発想の転換ですね。。。ありがとさんです^^

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2011/05/29 00:50:21

    鉛色の空の雨も。。。銀色の空から小さい天使。。。
    そう思えば…これからの季節も楽しい素敵な季節になりますね^^
    優しく温かい気持ちになれました^^ ありがとう^^