とまと

越える

日記




http://www.youtube.com/watch?v=EeEQFz7nxtc&feature=related

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/06/08 23:46:35

    僕が、今日2度だけ聞いて、歌詞を見た感じでは
    「 越える 」ではなく「 回復する 」かもしれません。

    be over で、辞書に「 回復する 」という意味があって
    「 わたしの心が壊れた 」云々という歌詞が前後にあっての
    over だったと思うので。
    いや、詳しいことはわかりませんが。

    僕は、「 越える 」という強さ、あるいは決意のようなモノよりも、
    そこから、立ち上がる、あるいは、その傷を受け入れる、みたいな
    雰囲気なのかなぁーと勝手に解釈しました♪(笑)

    改めて、ゆっくりと曲を聞きながら、歌詞も見ながら
    音楽を味わいたいと思います♪

    とまとさん、また素敵な曲があったら、教えてくださいね♪

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/06/01 19:45:24

    こちらにお邪魔虫~:*:((( ¨)/。.:*:・'☆


    白アザラシを1発で引き当てる幸運の女神様  ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□(笑)

    お庭のすずらん、メガってますね(^_-)-☆


    愛情入りのお水かけときま~す♪♪~\(^ω^\)ピロロ~ン♥