リンゴカクテル

メガネ

日記

昨日あまりの痛さで コンタクトいれらねないので  めがね屋さんに

行ってきました。。すぐできると 思ったんですが  度が進んでおり 3段かいも あげてしまい 日曜日に できるとのこと・・・

乱視なんだけど  少し老眼になってるとのこと。。。。。え~~ええ・・・
!(^^)!

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/26 09:11:47

    今日はめがねの日 ♪ ♪

     どんなかな?
       わくわくそわそわ ♪

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/25 22:37:49

    私は、裸眼で頑張ってますが、やばくなっている気はします。
    りんごさんのメガネだから、きっとオシャレなんでしょうね(。→∀←。)キャハ♡

  • micheal

    micheal

    2009/04/25 16:19:28

    眼は大事ですよね~。
    私も乱視がそうとうひどいので、ソフトコンタクトはつくれず、
    ハードコンタクトと、もっぱらめがねの愛用者です。
    めがねできあがるの、楽しみですね(^^)

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/04/25 14:46:39

    明日、メガネできますね~♪
    目は大丈夫ですか~???

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/25 14:24:05

    めがね 明日ですね

      どんなかな? わくわく 
        

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/24 22:39:12

    眼だけは(しか?)良い、両目2・0の小桜ですが、
    最近指に刺さった刻んだ毛(コレが痛い)がどんなに近くにしても見えない(¬_¬;)…

    離せば分かる、離せばって…アレが近づいています××

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/24 18:30:45

    チョコット着替えて見ました

  • masakun

    masakun

    2009/04/24 14:27:31

    老眼・・・!
    老眼は無いよね!!

  • yona

    yona

    2009/04/24 13:48:51

    私も視力悪くてコンタクトですぅ(T_T)
    家ではメガネですね^^

    最近はメガネおしゃれですよねー^^1つしか
    持ってないけどもう1つ買おうかな~っと検討中です^^
    老眼!?まだ早いです~^^

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/24 11:31:53

    ↓爺来ましたよ~
    コンタクト愛用者だと
    1日中メガネだとストレス感じませんか?
    私も去年の暮に2ヵ月ほどコンタクト禁止令が出され
    眼鏡生活に・・・
    イラついて家で暴れた記憶があります(・ω・)ノ

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/24 10:48:49

    こえだ姫 … 来てない?

  • アイビー

    アイビー

    2009/04/24 10:23:02

    おはようございます^^ ブログ初コメ♪

    乱視でも老眼でも近眼でも、
    度が進んでいるって言われると、凹みますよね~^^;
    私は、近眼&乱視&ドライアイで、
    コンタクト禁止令が出てます・・・
    メガネ生活、もうイヤ~~~(>_<)

  • ika

    ika

    2009/04/24 09:12:54

    以前こどもが通っていた幼稚園の先生が、
    「視力はよかったのに、このたび【オトナのメガネ】をかけることになりましたw」と言ってました。

    リンゴさん!! オトナになってるんですよ!!!

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/24 08:18:17

    乱視 …  おんなじだぁ~
     
      赤文字とかにじんで見づらくないですか?

  • さうり

    さうり

    2009/04/24 08:10:29

    私もめちゃくちゃ目が悪いからそろそろ買いに行かなくっちゃww
    老眼…近眼ととんとんにならないかなww(笑)

  • Take。

    Take。

    2009/04/24 02:02:40

    老眼・・・・・・?・・・・若くないんだ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/24 01:39:44

    うまたんさん。。。お仲間かしら。。(*^_^*)

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/24 01:16:02

    ぇーーーーー!

    乱視だから度が後退しないのかぁ。

    少し老眼気味なのですが、わたしも・・自己申告したら・・まだイラネ!とお医者に言われてホッとしました。
    英語だったのでよくわかりませんがwwww