TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

カパタロウのストラップ(その2)

ニコット釣り

写真は、本文とは関係ないが、ウエディングイベント中の一枚で、
あまりに良い雰囲気だったので、アップせずにはいられなかった。


タウンに放置しながら、マイ釣り堀で1Rしていた。
ステプ音の度に、タウンへ戻っていたが、
この日何度目かの時は、丁度、お友達が目の前にいた。
このお友達とは、最近、レアを巡って釣りバトルを展開している。
目下、リードを許しているので、釣果を増やすために、
こっそりと、堀に入っていた所である。
しばらくお話をして、今別窓でその真っ最中だと伝えると、
折角なので、一緒にラウンドする事になった。
自分としては、何とか本人の目の前でレアを釣り上げたく、
カパタロウのストラップだけを狙っていた。
この時、残り時間も少なかったので、そのまま2R目に突入した。
つい話に夢中になり、何度か逃がしてしまったが、
その中に、レアがなかったので、少しだけ安心した。
その場の愉しい雰囲気とは反比例して、レアは全く登場しなかった。
ところが、もうそろそろ終了というところで、
ようやく、カパタロウのストラップが釣れた。
リードを許しているお友達の目の前で釣り上げたのは、実に嬉しかった。
しかし、まだまだ釣果は足りないので、もう少しラウンドを重ねなければならない。
ミニジョウロでは、自分がリードしているが、油断できないので、
余裕を持てるように、もう少しだけ頑張っておこうと思う。

現在のレア釣果。
カパタロウのストラップは、2つ。
いにしえの天空のミニジョウロは、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/29 19:12:02

    kiryoさんへ。
    こちらこそ、ありがとうございました!
    しっかり、かなりのプレッシャーを与える事ができました。^^
    と思っていると、ミニジョウロにカパタロウまでが釣れたのですか!
    おめでとうございます!
    ジョウロが1つで、カパタロウが6つ?ですね!
    今日このあと頑張ってみます!
    追い上げますので、覚悟してお待ち下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/29 17:37:39

    今日はありがとぅ☆
    とーっても楽しかったね^^
    いいお知らせだょ! ミニジョウロが1匹釣れました♪♬
    カパタロウも1匹追加だょ☆ エッヘン!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/29 16:46:08

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    昨日のウエディングでの別写真です。
    すっかり、愉しい時間を過ごしていました。^^
    先程は、ありがとうございます!
    まさか、目の前で、釣れるとは思っていなかったので、
    いいプレッシャーを与える事ができました。^^
    ただ、追いつくのは難しい気がしますが、
    お互いに、たくさんのレアを目指して頑張りましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/29 15:48:21

    キャ♥ 素敵なハニーちゃん♡ハーブを奏でてるね♪♬
    お部屋もとっても素敵! あまぁ〜ぃ雰囲気たっぷりだね^^
    ぉっと! 目の前でカパタロウ釣り上げられちゃったょ〜オメデトゥ☆
    まだまだ、頑張るょ〜☆