竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

4/23夜のバス停で鮭を振る

タウン

遅く帰って来たので、巡回する時間もブログ書く時間もなく、バス停へ。
今夜の行列は常連さんではなくて、知り合いが少し。あと神様。

がんばって鮭を振りながら撮影してみた。

このあと、大道芸はなくて、皆でウェーブしたり。

手を振る機能ができてしばらくはウェーブが流行ったけど、まだやっているところもあるのかと、懐かしい感じ。

  • ちとちゃん

    ちとちゃん

    2009/04/24 19:03:35

    楽しそうですね♪
    桜はいつ散るのやら

  • まき まき

    まき まき

    2009/04/24 18:18:16

    バス停 好きやね~。

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/04/24 13:39:15

    鮭!振ってる♪
    面白い^^写真撮れましたね

  • mocha

    mocha

    2009/04/24 00:40:29

    バス停に行ったけど。。。別のパラに入っちゃいました
    残念です
    その上、固まって12時ちょうど位に落ちちゃった
    また遊んでください^^

  • 転がるらっこ

    転がるらっこ

    2009/04/24 00:39:20

    あ~真ん中に立ってるの、ねこちゃんですか?
    ねこちゃん、かわいい!

    相変わらず、バスに轢かれそうな処にいるのね・・・心配だ。

    私は、今日は別パラにいました。
    まったり、のんびりとお話して過ごしました。
    でへへ。