マメ

いつもやるゲームといえば

ゲーム

いつもやるゲームといえばスロットですねww
っていうか、スロットしかやってないです(^_^;)

もう少し余裕あれば他のもやるんだけどな~

無料コインでしかやってないからこれでコイン稼がないと。

  • マメ

    マメ

    2009/04/24 21:33:27

    仕事中なんだ(^_^;)

    オイラはそのまままわしてるから200コインしかならないんだよね。

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/04/24 19:49:11

    毎日ほぼ250コインせっせと貯めてます ( 〃∇〃)
    仕事中にこっそり回すのが、もはやお仕事?(笑

  • マメ

    マメ

    2009/04/24 19:07:35

    来月着ぐるみでるんだww

    貯めないとね(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/04/24 17:16:56

    こんにちは。
    時間はかかっても一番確実なのがスロットですよね。
    来月は着ぐるみも出るだけに私も貯めていかないと・・・・・・