ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

モナコGPですなぁ

日記

夜起きていられるかなぁ?
地上波でみているF1中継
今週は、伝統のモナコGPウィークでございます
今日が、決勝 楽しみです また寝不足かな?

モナコというと、やはりアイルトン・セナを思い出します
マンセルとのデッドヒートは凄かった

でも、セナといえばプロスト
セナプロで思い出すのは、なぜか昭和シェル石油のCM
ふたりは、どんな思い出握手してたのか。。。

http://www.youtube.com/watch?v=O_f05SicNO8

http://www.youtube.com/watch?v=BLeWGWdttEk&feature=related

そして、このバックで流れてる SHOW-YAも 大好き

限界LOVERS
http://www.youtube.com/watch?v=daJEH8yzh9c&feature=fvwrel

私は嵐
http://www.youtube.com/watch?v=T05cUoS_jQg&feature=related

寺田恵子姐さんかっこいい

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/30 13:49:49

    >のんちゃん
    あの時代、セナ抜きにF1は語れなかったと思います
    それなのに、突然いなくなってしまって。。。
    あの、ぽっかりと空いてしまった穴は、永遠に埋まらないのかもしれません

    日本人選手 小林可夢偉(こばやし かむい)という選手です
    名前の由来は、「偉大な夢を可能にする」だったと思います
    とても才能にあふれ、将来が楽しみな選手です
    今回のような走りを重ねることで、トップチームに行くことができれば。。。
    夢は広がりますo(*^▽^*)o~♪

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/30 13:01:55

    アイルトン・セナはF1の選手の中でも、大好きな選手でした^^
    あの衝撃的な事故の時も、放送を見ていて涙を流したのを覚えています(TmT)ウゥゥ・・・

    今回は、日本選手が頑張りましたよね^^
    あと1周というところで、技術もマシンの性能もいい方に抜かれましたが、
    5位とは・・・日本人初めての快挙だったらしいですね(*^m^*) ムフッ♫

    この選手が、マシンの性能がいいチームへ行ったら、表彰台も夢ではないかも♫

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/29 18:08:04

    >雅さま
    こんばんは♫
    私がF1を好きになったのは、小学生の頃なのですが
    理由がどうのいう前に、好きになっていました(*゚v゚*)
    とにかく、車もドライバーもかっこよかったので・・・
    今は、唯一の日本人ドライバーの小林可夢偉を応援しています

  • 雅

    2011/05/29 17:36:21

    こんばんは。
    F1て良く解らないです。
    車が、風の様に早くて•ボディーがカッコイイ位しか‥。
    私のF1知識これ位なんです(>〜<:)