sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

ダービー観戦

日記

運動会はなくなったし、大雨で外にも出られないし、家でごろごろ猫をいじって過ごしています。あ、遅まきながら冬物衣類の整理もしてます。

東京競馬場もひどい雨だけど、たくさんの人が集まっていますね。すごいなあ。
オルフェーヴル軸はもう決めていたのですが、ここから馬連を流してもあまりつかないし、やはり三連複を、と思って、もう一頭は皐月賞二着のサダムパテックにしてみました。あんまりぴんと来ない。
オルフェーヴルは、道悪もものともせずに馬群を割って出てきましたが、サダムパテックは来ませんでした。ウインバリアシオンもベルシャザールもちゃんと押さえていたのになあ。

  • saki

    saki

    2011/05/30 06:38:22

    461oceanさん、ありがとう。
    でしたねー。あの不良馬場であそこから追い込めるのはすごいです。

  • 461ocean

    461ocean

    2011/05/29 22:53:39

    あの後方待機でも上位2頭はすばらしい脚でしたね。

  • saki

    saki

    2011/05/29 19:37:41

    まさまささん、ありがとう。
    強かったですねえ。
    池添ジョッキーは好きなジョッキーの一人です。
    馬の力を信頼した、素晴らしい騎乗でしたね。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/29 19:34:35

    オルフェーヴル強かったですね
    池添謙一Jの瞳が光ってました

  • saki

    saki

    2011/05/29 17:03:48

    ぴぴこさん、ありがとう。
    早起きの反動ですね(笑)
    すごいレースでしたよお。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/05/29 16:56:16

    あ~~~~・・・
    寝てました・・・
    見たかったな~・・・