りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

思いがけない素敵な訪問者^^

30代以上

ニコットさんのとこに、たまに書き込みにいったりしてたんだけど
今日はタイミングが良かったのか、訪問して下さいました^^

なので記念に一枚パチリ☆


伝言板にも、ちゃんとコメント残してくれて(^人^)感謝♪です

ずっと残しておけないのは残念ですね~


お休みの日なので、今日はふらふらとあちこち回ってたみたいですよ^^
何度かタウンでお会いした事はあったんだけど、庭先でとはびっくりでした。
丁度お花を収穫した時だったから、咲いてるのが少なくて寂しいお庭だったのが
残念^^;
でも久々にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)


                        


今日は台風接近もあって、一日中大雨の日でした。
こんな日は、どこにも出かけず、と行きたいとこだけど
午前中部活に行ってた娘もいつもより早く帰ってきたし(こんな大雨だもんね^^;)
息子の夏用の制服も取りに行かなくちゃいけなかったので
デパートにお出かけしました。

移動の車は少なく感じたものの、店内はたくさんの人、人、人。

外で遊べない分、みな考える事は一緒なのか多かったですね~

んで、人ごみが苦手な私たち一家は用事だけすませると、早々に退場~(笑)
普通に家の近くのスーパーによってもらい、晩御飯の食材をゲットだけして帰ったのでした(笑)

んで、みなお昼寝~(笑)
これが一番の至福の時かも知れませんね(笑)

でもいい加減、晴れてくれないかなー
せっかくお休みが多い月なのに、片づけがはかどりません~^^;
どころか洗濯物が‥‥
家の中が、鬱陶しくて仕方ないです。

明日こそ、快晴、とまではいかなくても降らないで欲しいですね。

いよいよ5月も終わり。
また心機一転して頑張らなくちゃです(*^_^*)










ニコットさんの伝言内容
「今、アッシュのネプライザー中なので、ふらふらと回ってます^^」

ニコットさん、ありがとう(*^_^*)

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/06/01 10:54:16

    おぉぉ!
    写真を一緒になんていい記念になったね!
    なんだかお似合いだ~(*^^*)

    伝言内容を残しておけたらいいのにね~^^;

    ニコットさんんが教会の部屋を巡るよーってブログに書いたから
    急いで教会でスタンバってたら、会えたよ~♪
    10分くらいお話できた(@^▽^@)

  • えみりー

    えみりー

    2011/05/31 12:27:47

    おおっ 貴重な1枚が撮れましたね
    お宝写真に決定〜

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2011/05/30 23:06:29

    こんなこともあるのですねえ・・・

    経験はないですが^^;

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/05/30 21:12:59

    わぉ❢ニコットさんとのツーショット、素敵❢
    二人とも傘さしてるしぃ(^^

  • 静chan

    静chan

    2011/05/30 20:46:18

    ^^すごいね~~

  • みいな

    みいな

    2011/05/30 14:34:50

    お庭にニコットさんが訪問してくれて
    ツーショット写真まで撮れてラッキーでしたね♪

    私もあしあとだけついていた事がありますが・・・
    気が付いたのはかなり後でした(^^;

    伝言は流れてしまうけどこうしてブログに残して
    おけば記念になりますね(◕‿◕✿)

  • ふー

    ふー

    2011/05/30 12:49:09

    いいなぁ~(^^) 自宅にいたら飛んで行ったのに(笑)

  • 美優

    美優

    2011/05/30 09:01:00

    お庭で記念撮影おめでとうございます^^

    先日、教会で大勢の中
    頑張って撮影出来ましたが
    花嫁候補が多過ぎてw

    私も何度か伝言頂きましたが
    最初は、ブログ広場からの訪問で
    「ニコットさんって誰だ?」って時でした^_^;

    その後、何度か伝言頂いた事もありますが
    ニコットさんの伝言流れを止める為に、伝言板閉鎖ってわけにもいきませんからね。
    1度ブログにコメント頂けた時には嬉しかったです♪

  • やまと3

    やまと3

    2011/05/30 00:17:34

    @@;おぉ~!
    そんな偶然もあるんですね!
    凄いです!></

  • onpu

    onpu

    2011/05/29 22:57:10

    えー、これは
    すごいですね!

  • 荘也

    荘也

    2011/05/29 22:42:15

    お~ww
    にこっとさん初めてみたよww

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/29 22:33:28

    貴重な写真ですね(♡^-^♡)
    なにげにアフロパンダちゃんが気になりますw

  • クルミ

    クルミ

    2011/05/29 21:56:57

    ブログ広場からです。
    訪問していただけたなんて、よかったですね。

  • vio

    vio

    2011/05/29 21:50:04

    おお、すごいすごい!
    ニコッとの人気者とツーショットなんて素敵ですね♪

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/05/29 21:38:57

    にこっとさんとツーショット!!
    すごいですねww
    相変わらずの、アッシュ君命ぶりw

  • るう

    るう

    2011/05/29 21:36:14

    こんばんは^^
    ニコットさんにお庭で会うなんてすごいですね^^

  • 扇

    2011/05/29 21:35:00

    おお。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/29 21:29:33

    すげぇ
    ニコットさんって
    訪問するんだ・・・

    みたことすらねぇーやw

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2011/05/29 21:29:25

    すごーーーい!

  • r n a o

    r n a o

    2011/05/29 21:17:41

    うは〜〜ニコッとさんが来るなんて、、、すごいですね〜

    洗濯物、、、家も凄い事になってますよ。。。。(^^;)

  • アン

    アン

    2011/05/29 21:16:15

    凄~~い!!!
    ニコットさんが自分のお庭に来てくれたら、物凄く嬉しいですね(^o^)

  • トシraud

    トシraud

    2011/05/29 21:15:42

    すごい、りおさんちに来たんですね^^、素晴らしい^^、、、ネブライザーってなんだろ???www

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/29 21:08:09

    思いがけない訪問者でしたね^^

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/05/29 20:51:55

    ニコットさんにお庭で出会えるなんてすごいですねー^^
    アフロパンダちゃんがかわいすぎです✿