明日は明日の風が吹く~♪

お部屋でウエディング❤

日記

久々にお部屋を改装してみました^^

新作の神殿風はうまくまとまらなかったので教会のチャペルに
しました。


やっぱり白いウエディングドレスを着ると幸せな気分になりますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/30 01:21:03

    <macaronさん
    どうもありがとう~❤
    ハートの吊るし物は可愛く出来て気に入ってるの^^
    かぼちゃの馬車も色が白だから置いても不自然にならずにいいでしょ♪
    家具もけっこう増えてくると持ってるのを忘れてたりするかもね~。
    季節ごとの振り分けとか出来ると便利かもしれないね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/30 01:16:34

    <かれんさん
    どうもありがとう~❤
    ハープの演奏してくれるんですか~!
    嬉しいです~♪
    花嫁感激して泣いちゃうかも^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/30 01:14:52

    <バニラさん
    ありがとうございます❤
    新作の神殿の壁は3種類もあって選ぶのに悩みましたが、結局神殿じゃなくて
    チャペルにしました^^
    お部屋の改装は時間があるときじゃないとできませんね^^;
    お花の合成が出来るようになってからお部屋にたくさんの花を置けるので
    華やかになっていいですよね♪
    今年のドレスは水色を購入したのですが去年の白いドレスを着たら今年のドレスも
    白が欲しくなってしまいましたw
    今年はベールは出ないのでしょうかね。
    6月のウエディングイベントもドレス姿で楽しみたいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/30 01:08:26

    <Dolphinさん
    リアルでも純白のドレス着ましたよ~^^
    欲張って白無垢と黄色いドレスもww
    白いドレスはこのアバターが着てるドレスに似ていました^^
    若いうちに着れて良かったです~w

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/30 01:05:28

    <海月さん
    どうもありがとう~❤
    お部屋の改装は気分が乗らないとなかなかうまくまとまらないのですが
    チャペルはいい感じに出来たかな~と自分でも満足の仕上がりになりました^^
    ドレスも褒めてくれてありがとう~♪
    6月はたくさん着なくっちゃね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/30 01:01:10

    <ランさん
    どうもありがとう~❤
    そうなの、可愛くてもうまく組み合わせないとつまんない部屋になっちゃう
    から難しいのよね~。
    新作の神殿の壁だと空間が広がっているので配置が難しくって断念しました^^;
    でも、このチャペルは結構気に入ってるのでしばらくはこのままにしておきます^^
    やっぱりチャペルには純白のドレスが似合うので今年のドレスも白を買おうか
    迷ってますw

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/30 00:57:23

    <月那さん
    どうもありがとう~❤
    そうなんです。。。
    私の隣がとっても寂しかったんですww
    月那さんの旦那様を借りるなら私がコーディネーター役になりますので
    お二人で式を挙げられてはいかがですか^^
    結婚した頃を思い出してラブラブ度アップしちゃうかもしれませんよ❤

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/29 22:32:57

    カボチャの馬車とか、ハートの吊るしモノ(←吊るしモノって^^;)とか
    小物使いがさすがだね!! マリエちゃんの隣があいてるのがもったいないwww

    1年以上二コタにいて、家具アイテムも増えまくりで
    自分が何をどれだけ持ってるか、わからなくなってくると
    せっかくのアイテムも見落としちゃうんだよね~><
    家具アイテムも、もちょっとうまく整理できるようになるといいんだけどなぁ・・・。

  • かれん❤

    かれん❤

    2011/05/29 22:32:47

    こんばんは~~

    可愛いお部屋ですね❤センスいいですね~~
    らぶリ~❤ハープ演奏しましょうか♪
    花嫁さんのマリエさんもとっても綺麗です❤

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/05/29 22:03:23

    お部屋改装されたのですね^^
    素敵なチャペルです❤
    私は、まだ新アイテムを購入していない事に
    今気付きました(^-^;)
    うんうん♬
    やっぱり白のドレスが一番らしくて素敵ですね(〃∇〃)

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/05/29 21:58:16

    リアルでもウェディングドレスを着ましたか?
    きっと似合ったことでしょうね^^

  • 海月❧

    海月❧

    2011/05/29 21:31:05

    おへや??って思う程、
    どこからみてもチャペルです^^
    素敵です^^
    ドレスもステキです♡

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/05/29 21:11:43

    わぁ❤素敵なチャペル~(o→ܫ←o)❤
    今回の新作、どれも可愛いけど…配置が難しいですよね!!
    マリエさん配置上手いです~!!
    ドレス姿もとっても素敵❤❤❤

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/05/29 21:07:47

    教会のチャペル凄く可愛いく仕上がってます。^^
    お相手が隣にいたら幸せ感がアップしそうですね。^^;
    うちの主人のアバでよければお貸ししましょうか?(●ゝ艸・)