嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

レアが2つも!!!

ニコガチャ

今日もプレミアムニコガチャにチャレンジ。

白ニコガチャ、黒ニコガチャを何回か回していたら・・・。

レアアイテムが2つも当たった!!!

振袖(華月)と肉!!!

プレミアムニコガチャ2日目で、レアが2つも出るなんて、本当に信じられない!!!

本当に嬉しいです!!!

残りのPコインが20Pコインしかないので、今日Pコインをチャージしに行きます。
(調子に乗ってやりすぎたので・・・。)

  • 奈々

    奈々

    2009/04/25 17:48:41

    何か交換しませんか??

  • ★♪ハルヒ♪★

    ★♪ハルヒ♪★

    2009/04/25 13:50:42

    すご~い!!いいな~><

    わたしはまだPコインチャージしたことないので・・・・・・。

    くろがちゃもしろがちゃもやりたいけどできな~い。。。。。><((涙

  • BC4

    BC4

    2009/04/25 01:04:30

    骨付き肉wwww

  • ♪☆六氷雪絵☆♪

    ♪☆六氷雪絵☆♪

    2009/04/24 21:14:48

    いいな~
    だけど私は天使の羽のほうが、
    うらやましい!

  • かしす

    かしす

    2009/04/24 19:39:45

    おおおおお!振袖だ!
    私に縁のない和服だ~~~!
    羨ましいw

  • 紅姫

    紅姫

    2009/04/24 18:44:44

    振袖いーなーww

    私は魔女服さっ!!

    似会ってるね(>ω<)

  • ☠ぁゃちゃω☠

    ☠ぁゃちゃω☠

    2009/04/24 18:25:56

    振袖がちゃだったんですか!!!
    知りませんでした><;;

  • ぶん

    ぶん

    2009/04/24 11:43:22

    おめでとう!

    タウンで実際見たけど振袖は映えるよね~、似合ってますよ!

  • リーリオ

    リーリオ

    2009/04/24 07:58:25

    おめでとうございます。
    とても綺麗な振袖ですね。
    お肉は合わせるのが難しそうですね。

  • ぷらむ

    ぷらむ

    2009/04/24 06:29:56

    振り袖いいなぁ・・・^^
    肉は・・・いいぁ・・・w
    おめでとぉなのらー^^

  • кдояi

    кдояi

    2009/04/24 04:27:11

    (〃・∇・)oすごいよぉ♪
    その運わけてww