ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

寒かったです

日記

朝6時45分に会場に着いたら
イベントの一部中止が決まっておりました(^^ゞ
でも、海賊戦隊ゴウカイジャーはやって来るし
地元の演歌歌手さん達もやって来る
秋葉系アイドル(予備軍かなぁ?)もやって来るので
イベントは決行です。


歩行者天国の交通規制のお手伝いだったので
一日中外に立っておりました。
合羽を着ているのに
帰ってきたらびしょ濡れ(>_<)
くしゃみは出るし、咳は出るし・・・・・。
これは、完璧に風邪をひいちゃったかも~。


来週の日曜日は
フラの発表会なのに
風邪をひいたらとんでもありません!
早めに休みを取って、治しておかなくてはっ!

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/06/07 00:13:45

    よくなりましたか?
    お大事に。。。

  • 風の詩

    風の詩

    2011/06/02 02:22:27

    フラを踊りてふらふらなら情熱の極み

    フラの発表会でふらふらでは悲しいダジャレ

    風邪は(風)引くものでは無く押し返すものです

    躰を整えてHPもフラも気張って下さい

    喜びのコメ、待ってまァ~す。

  • berry☆

    berry☆

    2011/06/01 00:38:49

    お疲れ様~><
    温かいもの食べて、薬飲んで、身体もしっかり暖めてね。
    長引かないようにしてねっ^^

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/30 08:02:14

    お疲れさま~~です
    ゆっくり休んでくださいね!!

  • モアル

    モアル

    2011/05/30 02:28:56

    お大事に!!!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/05/29 23:00:11

    お大事に~~

    ゆっくりお風呂で温まってねてくださいね~

  • ですとら

    ですとら

    2011/05/29 22:45:26

    こんばんは、うかちょんさん

    この大雨の中、お疲れさまでした。

    お身体を崩さないよう、しっかり温めて休んでくださいね。

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/29 22:22:35

    おつかれさまでした(●^o^●)

    暖かくしてゆっくり休んでね(^。^)y-.。o○