TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ミニジョウロ(その2)、ストラップ(その3)

ニコット釣り

本日の3R目。
一人で釣り糸を垂らしている間は、全くレアが釣れなかった。
しかし、昨日に続いて、
ウエディングイベントのフィアンセが釣り堀に来てくれてからは、
いきなりレアがヒットした。
それも、ほとんど続けざまに。
レア魚をもたらしてくれた事に、とても感謝した。
しかし、釣りバトルのお友達のストラップの釣果に、
全く追いつかないのは、残念である。
明日1Rできるかどうか分からないので、
カパタロウのストラップは、敗北に終わりそうである。
しかし、ミニジョウロが辛うじて先行しているので、
こちらでは、なんとしても、逃げ切りたいところである。

現在のレア釣果。
カパタロウのストラップは、3つ。
いにしえの天空のミニジョウロは、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/04 22:14:56

    kiryoさんへ。
    こんばんは。お疲れ様でした!
    自分も全く一緒です。^^;
    どこかよその堀に行っているのか、
    それとも、ウェディングイベントで忙しいのか!
    お互いに、釣りたいですね。^^
    先行しているkiryoさんを応援している場合でないので、
    早速堀で、釣り糸を垂らしてきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/06/04 20:02:15

    TAKKANさん〜こんばんは☆
    今日の釣りも…レアは釣れなかったょ〜
    頑張ります! ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/01 20:18:27

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    ウエディンググッピー、おめでとうございます!
    先手を取られました。^^;
    早速釣ってしまったのですね。^^
    自分も、のんびりしている訳にはいかないので、
    これから、ガッツリ追いかけます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/06/01 19:41:36

    TAKKANさん〜こんばんは☆
    聞いて!聞いて〜! ウェディングッピー釣れたよ☆
    やったね♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/30 20:06:47

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    カパタロウのストラップは、kiryoさんの圧勝ですね。^^
    おめでとうございます!
    今回勝利している上、ミニジョウロで、
    その効果が出るととても困るので、
    今の内に逃げ切りたいと思います。^^
    今度は、負けませんよ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/30 08:35:25

    カパタロウとミニジョウロ、ダブルでゲットおめでとぅ☆
    やっとミニジョウロを1つ釣ってホッとひと安心したかと思ったら
    また引き離されちゃったょ〜。
    まだまだ、頑張ってみるょ♪
    ん?w なになに?♥ 
    今ワタシに足りないのは…フィアンセ効果か…♡ メモメモw