竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

5/29(日)

日記

引き続き雨
台風は温帯低気圧になってた。

ダンダンTownで遊ぶくらい。
昼食は昨日の残りのキャベツと豚肉で焼きそば。麺は3食入りなので、1食分あまる。

このまま土日出かけないのもなんなので、夕方に新宿に入って行ってきた程度。

さてマッチングイベントも未成立。

  • mint15

    mint15

    2011/05/30 11:59:05

    雨続き・・・予定が狂いますね^^;
    ↑アイテムの雨もけっこうザーザーなんですねΣ(°□°;)

    マッチング・・忙しくてできないのかな??
    P,Cどちらでも、時間とか指定していただけたら訪問しますよ^^

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/05/30 01:32:28

    新宿に「入って」きたんかぃ?(* ´艸`)ムププ

    ところでイベ 未成立なん???会えたらするのにぃ^^